  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【雑記】近況とリンク追加  

 

1/20で仕事を辞めます(真顔


辞めたらとりあえず一月はプーする予定だけど、関東・岐阜・福井に行く予定

その他は退職金次第かなぁ←

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

リンク追加したやで


更新停止している人のは再更新を願って←






コロりんのパチスロ奮闘記(コロりんさん)


 

すぎやんのパチスロ貯蓄日記(すぎやんさん)

 

 

 

 人としての軸もブレている。(かえるさん)

 

 

 

 ぱちんもぎ☆Blog(ありんさん)

 

 

 

鬱乱波(ウラナミ)マコトのスロプーへの道のり(鬱乱波(ウラナミ)マコトさん)

 

 

 

 ヒキ弱きりとんのぱちすろ稼働日記(きりとんさん)

 

 

 

底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記(労働さん)

 

 

 

 前回のスロライブ!デンッ!!(かめまるさん)

 

 

 

 負けすぎて 今日も夕飯 ひややっこ(ひややっこさん)

 

 

 

ナドンの軌跡~回胴365番勝負~(ナドンさん)

 

 

 

暇を持て余した大学院生のスロット奮闘記(コナモさん)

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ


category: 雑記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

