【雑記】ダイエット  


ダイエットとは地獄なり

にほんブログ村 スロットブログへ





10月中旬Twitterにて

熊PANDA「ダイエット始めるやで。JJも始めるから先に6kg減した方が回らないお寿司奢ってもらえるやで。」

JJ「せやで。」






ワイ「(便乗してワイもなんかやるかな)」








ということでワイもダイエットやるやで

個人的な罰ゲームとして
・二人に先に達成されたら5000Gツッパ
・一人に先に達成されたら3000Gツッパ

でもやろうかな




既に結構ビハインドかと思ったけど今日(11/10)現在

熊PANDA→-1.5kg
JJ→-3.2kg
※最終測定日不明

3000Gは免れないかもしれないけど気合でどうにかなるでしょ^^


とりあえず今は70.8kgだから、64.8kg目指す




変量は二人と同じようにTwitterの@以降に記載するとして
定時測定23:00~24:00くらいかな





得るもの?
ドヤれることかなぁ←





まぁ今平日が稼げる状況じゃないから年末の為にお金をストックしときたいし







頑張りまーす






本当はツッパしたいが為の理由づくりだったりしてね




にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

これは3人で焼肉を食べるという事ですかねぇ…( ^ω^ )(熊パンの奢りで)

JJ #- | URL
2014/11/11 09:15 | edit

ダイエット法はどうするんでしょ

しゃる #- | URL
2014/11/11 09:30 | edit

Re:

>>しゃるさん
色々考えてますけど、とりあえず定時測定とともにやった内容を書こうかなと

うまなみ #- | URL
2014/11/11 09:32 | edit

Re:

>>JJさん
ありですね(ゲス貌

うまなみ #- | URL
2014/11/11 09:34 | edit

熊Pさんはタバスコークだけ飲んでればすぐ痩せれるのに!!!!←

でもうまなみさんの5000gみたいなー(チラッ

T #- | URL
2014/11/11 11:28 | edit

ツッパwktk(((o(*゚▽゚*)o)))!
結果楽しみにしてます!

ひややっこ #- | URL
2014/11/11 13:55 | edit

僕にとっては6キロなんて誤差の範囲内です。
頑張って〜!

聖剣 #- | URL
2014/11/12 12:42 | edit

>>Tさん
その前にケツ穴がイカれるな?
ガチで痩せに行きます^^

>>ひややっこさん
まだ決まったわけじゃないからね!←

>>聖剣さん
6kgが誤差って・・・

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/11/12 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/92-4b4f2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ