  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【9/14,15】名古屋オフ第一幕~夜明け~  

にほんブログ村 スロットブログへ

 

色々忘れてるけど仕方ないね!

1ヶ月前のだからね!←

 

※セリフはうろ覚え

 

 

 

 

 

5:30


Jojo 42 045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014071502

ちょっと早いかもしれないけど、渋滞するかもしれないし出ちゃおっかな☆
6:00(集合時間は12:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47ed3b9c33bc47b3ba3803670c1ddedb

 

 

 

 

 

 

 

9:45←
名古屋到☆着

 

 

 

 

7e80a2922b6901cd062457232401e8b0e76df77d 13 1 12 2 のコピー
早く着きすぎた・・・

 

 

 


しかし、ろろニキが稼働しているということで顔合わせも含めてホールに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろろ「はじめまして、ろろでーすっ☆」※多少誇張

 

 

うま「はじめまして、うまなみです(うん、チャラい)」

 

 

 

ろろ「私はサラ番打ってるけど、釘ガバガバなアリアあるよ!」

 

 

 

うま「打ちます!(ん?この人前サラ番で130kくらい逝かれてなかったっけ?この人もマジキチか?)」

 

 

 

ろろ「あ、あとあみさんも来てるよ!」

 

 

 

うま「お、まじか」

 

 

 

あみ「あみでーすっv(`ゝω・´)キャピィ☆」※かなり誇張


 

うま「はじめましてー(ブログ更新はよ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘アリアを打ちたい僕は二人との顔合わせをさっさと終えてアリア甘に着席

Hidanno aria fpl 700 20140127 110646 03627

 

 

このアリア、非常に相性が悪いのである

どれくらいと言うと

初当りの9割が武偵ミッションボーナス(ほとんど通常☆)

僕にとってアリアは武偵ミッションボーナス引いて時短中にいかに引き戻せるか、というゲーム性になってしまっているほど

でも何故打つか

 

 

 

 

 

 

 

ジャンヌがそこにいるから(真顔

11849065

 

 

んだよそんな目で見んな

 

 

 

 

釘を見ると素人目に見ても開いてる

右のスルーとかは普通くらいだけど

兎にも角にも打ち出すと20回転/kで回る回る

2k目でベルゼが当たるもスカ

追加投資6k目でベルゼもミッションクリアでSTげっとげっと~^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~♪

 

うま「ん?」

Capture20140225 222106

 

 

 

 

熊PANDA「その店2.9円やで」

※1玉2.9円=約34.5玉交換

 

 

 

PI01 252 t1 F050 0042 R

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気を取りなおしてSTを消化すると続く続く

敵が誰だろうがリーチになれば当たる!

初めてライトニングバレットでも当たる!

ギンジも奮い立った!




そして計11連で終~了~

 

 

 

内訳は~?
ベルゼ(6R確変)

6R

6R

6R

6R

6R

6R

6R

6R

6R

6R

終了

獲得約3800玉←

 

 

 

 

 

Fuzakenna aria

16Rは25%もあるんやぞ!

 

アリアとの相性の悪さを再確認して退店です!(激おこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、途中雄くんとも会った(あっさり

童貞じゃないと思いました(小学生並みの感想

 

 

 

 

 

 


ともあれ集合時間になったので、オフ会メンバー集合です

 




昼の時点で集まったのは

 

 

 

 

 

硫酸さん

期待値は死んだ

 

 

雄さん

 朝いち0Gから天井狙い

 ↑これおかしいよね?普通に期待値稼動しとるやん

 


つぐぷろさん

田舎で頑張るフルニート!! 

 

 


魔芽汰さん

 バレるから載せなくていいんだっけ?←

 


あみさん

定時だ!スロット行こう!~負け組OLあみの収支日記~

 


ぺぽさん

板前スロッターぺぽかぼちゃの養分日記 

 

 

ハツさん

 

 


ツンデレ☆さん

ツンデレ☆戦記 

 

 



RYUさん

スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

 

 


明里さん

明里のパチスロ稼働日記

 

 

※以降呼びやすいように呼びます←
※ろろさんは単に近所だったからいた模様

 

 

 

 


時間も時間なのでお昼ごはんを食べて近隣店舗で稼働開始

 

 

 

 

 

 

 

 


僕とぺぽんはやや古い台が置いてある10スロ店へ

 

 

 

そこで見つけたのがこれ


IMG 2897


くぅ~w
へやー!を聞いてやりますよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CZのATのみでジエンドにゃん

ま、まぁ目的のへやー!は聞けたからいいか←

 

 

 

 

 


ぺぽんを探すと喰霊零にいた

隣にひぐらしあるのに、と思い話を聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺぽ「ParadiseLost聞くまでやめれまテン(真顔)」


うま「()」


 

まぁBIG中のだから引けるやろと僕は隣のひぐらしに着席
※喰霊零ツッパ強要されなくて助かったと思ったのは秘密

 

 

 

 

そういえば皆ぺぽ隣期待値あるであるでって言ってたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわ

IMG 2898

 


ひぐらしを楽しんでる隣で淡々とサンドに野口をぶち込んでた人もやっとこBIGを引けた模様

やめると思いきや結局出メダル飲ましてた

 

 

うま「(ツッパ芸人流石やなぁ)」

 

 

 

 


と感心してるとセイバたんみっかさんが来店

ひと目でわかったね、セイバたんだと←

 

 


セイバたん「セイバたんです!」

みっかさん「みっかでーす♪」

 

 


これが噂のセイバたん・・・!

た、確かにチャラい・・・

でもなんだ?この漂う優しさオーラは・・・

こんな人があのブログ書いてるのか←

 

みっかさんはTwitterで誰かと絡んでるのを見たくらいしか無かったけど、第一印象は原宿が似合いそうというものでした(原宿に行ったことはない)

 

 

 

 

 

ここで10スロ店を後にし、僕はホテルのチェックインを済ませ、別のホールに向かう

打てる台もなく、テンパイラッシュルパン甘を初打ちして稼働を終えた人たちが集うファミレスに

 

 

 

 

20100416190856

 

 

既にファミレスには

つぐさん

魔芽汰(もう漢字に変換するのめんどくさいんだけど)

明里さん

みっかさん

が談話していたのでそっと隣の席に座って聞いてた

 

つぐさんと魔芽汰はすぐ気づいたけど、明里さんとみっかさんはつぐさんに教えられるまで気付かなかった

まぁ僕の存在感はそんなもんです←

 

 


いい時間になったので集合場所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 混沌とした酒宴でたたずむ漢と漢

彼らには定められた宿命でもあるのだろうか

もはや言葉はいらぬ、漢は背中で語るもの

 

 

 

 

次回「うまなみ、漢を見た」


 

CS jojo TBC kuro m

 

にほんブログ村 スロットブログへ


category: パチスロ

tb: --   cm: 6

コメント

続きめちゃくちゃ気になるww

そして着いた時間早すぎるww あの車なら余裕なのかしら・・・・

レオ #- | URL
2014/10/22 23:36 | edit

>>レオさん
結構空いてたので余裕ですねw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/23 00:49 | edit

なぜジャンヌなのか…

アリアたんも白雪ちゃんもいるじゃまいか

えら #- | URL
2014/10/23 12:32 | edit

Re:

>>えらさん
ツンデレとヤンデレはちょっと

うまなみ #- | URL
2014/10/23 13:10 | edit

あっ、僕の名前はま◯た、とかでもいいですよ←

まめた #- | URL
2014/10/23 22:34 | edit

>>まのつく人さん
まのつく人で←

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/30 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

