  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【雑記】懐スロ②  

にほんブログ村 スロットブログへ





ウイングマン(2011年発売)オリンピア

Wingman

桂正和の漫画、ウイングマンの版権機

A+ART機で、1set80GのARTが継続率とストックによってループする

ARTは初回setのみ継続率50%で、それをクリアすると次回以降約80%継続となる

※実際にはART中の小役でレベルアップ抽選があり、最終的にはそのレベルでの継続率を参照して抽選する、緑ドン万里みたいな

だいたいレベルアップできるので、体感的には70%~80%くらいの継続率になる

ウイングマン図柄揃いでストック確定だから、初回setに図柄揃いかますと脳汁垂れ流し

 

Wingbonus

チェイーング!

 

 

 

 

 

 

 

 


宇宙刑事ギャバン(2009年発売)銀座

017471 main images

A+ART機

RT→ARTと突入させるのだが、突入させるナビが5択でこれが微妙にキツい

一応ボナでナビストック取得できたりするんだが、30G1setのARTが継続率0%,50%,75%,85%,90%なので、意外と継続しない

スペックを見る限り夢もなく、楽しくなさそうだけど何かツボにハマって打ってた

 

いや、3Dなんだけどさ

 

 

濃いんだよね、色々と

Gyaban

 

 

 

 

 

 

 


エアマスター(2009年発売)IGT

Airmaster

これまた仕様がややこしいから省略するけど、ボナなしART機

RTやATを介してARTを掴みとる

純増2.1枚と当時にしては高純増だったけど、癖のあるスペックとヌルヌル動かない演出のせいで
客が付かず早めの撤去を食らってしまった

僕は好きだったんだけどなぁ

 

20090119180616

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ


category: パチスロ

tb: --   cm: 4

コメント

ウイングマンめっちゃ打ってましたwww
結局引けなかったけど、フリーズ引いたらどれ選ぼうかwktkしながら回してたー\( ・ω・)/☆


チェイングと叫べば、みんなもウイングマンになれる!
\チェイーング!!/

さとり #- | URL
2014/10/21 11:31 | edit

エアマスター好きだったなぁ・・

どんなスペックだったかも覚えてないけど・・・

MB #- | URL
2014/10/21 14:38 | edit

懐かしいっすな。
全部そこそこうってた。

ウイングマンはドリムモードという爆乗せ特化がありましたな。しかも、3タイプから選べるんすよなぁ。

エアマスターはややこしいんすよなぁ。

ギャバンもツボにハマると出るけど、はまらないんすよねツボに。

若さってなんだ?振り向かないことさ。

聖剣 #- | URL
2014/10/22 05:39 | edit

>>さとりさん
チェイーング!

>>MBさん
段階踏みすぎてユーザーに伝わらずに消えていった悲しき台すな〜

>>聖剣さん
都市伝説級すぎて記事には入れなくていいかなと思いましたw
振り向いてしまったためこんな記事を・・・

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/23 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

