  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【10/11稼働】シンデレラブレードッ(棒)  

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

TK from 凛として時雨『unravel (short version)』

でどうぞ

 

 

 

 










教えて 教えてよ この仕組みを こんな台を誰が打つの?

IMG 3047








 


壊れた 壊れたよ この業界<せかい>で 僕は笑う クソ台すぎて

IMG 3048 










壊れた台なんてさ 息を止めて

 IMG 3045









叩けない もう 叩けないよ 真実(天井+73G)さえ freeze(僕が)

 IMG 3044









壊せる 壊せない 狂える 狂えない

IMG 3043








 

あなたを見つけて 揺れた

IMG 3042 










歪んだNETにだんだん僕は悲しくなって触りたくなくなって

 IMG 3041










思い出して過去の台を 思い出して

Img76796595








 

クソ台はびこる業界<せかい>の中で NETを傷つけたくはないよ

 Marikanoken










覚えていて NETのことを

20141015


 









鮮やかなまま

IMG 2179











総評:

前作シンデレラブレイドで一撃万枚(5スロ)を成し遂げたペンペニストの僕は座るしか無かった

それまでに見聞きした情報で触りたくもなかったけど、レイラにゃんをペンペンできるのは今しかないと思ったの

10周期から打ち出してレベル8は一度もなし

レベル7は空気

レベル4ですらなかなか上がらない

レベル0なんてAT仕様のせいで1回もなし

案の定周期天井まで連れられてこの結果

まだマシな方のようだけど、スナイパイバトルシステムはねーわ

大好きなNETだけど最近の台は擁護のしようもないクソ台

 

 

 

ー完ー 

にほんブログ村 スロットブログへ


category: パチスロ

tb: --   cm: 4

コメント

もっとうまやんに教えて…欲しいなぁ…
こんな台を誰が打つのか教えて……欲しいなぁ………

deltoro #- | URL
2014/10/17 18:29 | edit

まりかの剣はよかったな~めちゃくちゃ打ってましたよ~

ネット・・・・あの頃のネットよ戻ってきて( TДT)

レオ #- | URL
2014/10/18 08:56 | edit

初コメです^ ^

僕もねー天井一直線
レイラにゃんぺんぺんできるからよしと思って気合い入れてお仕置きしたんですけどね

+32

なかなかのお尻でした

後輩T #- | URL
2014/10/19 02:35 | edit

>>deltoroさん
やめて!
そのフリやめて!←

>>レオさん
もういないんだ
あの頃のNETは帰ってこないんだ

>>後輩Tさん
ふぁーw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/19 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

