【9/27稼働】5スロ戦人上杉謙信5000  

KPEは方針を改めて、どうぞ

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

過去に1回くらい触ってはいるんだけどね
クソ台過ぎてもう二度と触ることは無いと思ってた

 

 


5スロに上杉謙信置いているようなホールに着くと、当然の如く上杉謙信は空席

というか

 

 

IMG 2993

客ほぼいない

前回のHANZOツッパもそうだけど、低設定とわかっていてツッパるのはホント精神衛生上イクナイ!!

 

 

 

でも、もはや後には引けぬ!

それじゃあ、イクぜ・・・

IMG 2992








 

IMG 2988
ほむほむ、まずはCZに入れないと話しにならないんやね

 

 

 

で、このCZでベルかレア役引けばOKと

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2987

余裕じゃん☆

 

 

 

 

 

 

IMG 2986

さてさて、一回目のARTにちょろんと突入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2985

この出目はチェリプで、連続すると戦人乱舞にいくのか

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2984

余裕じゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2983

ほむほむ、特化ゾーンか、なるほろ

でもKPEだからね、過度な期待は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2982

しちゃいけないね(憤怒

 

 

 

 

 

 

IMG 2981
まぁこのARTは終わったけど、初当たりが軽い軽い

 

 

 

あまりにも戦人乱舞が乗らないので動画を撮ってやると

※初撮りなんでブレブレです

 

 

 

 

カメラの前だけ張りきる謙信

したらばこの上乗せから台が壊れ始める

 

 

 

IMG 2980

多分薄いと思われる天下戦人乱舞

 

 

 

 

 

さっきの方が乗ったやん・・・

 

 

 

 

 

 

IMG 2940

戦人乱舞引き戻しゾーンが働いて戦人乱舞を引きまくり、もう一回天下戦人乱舞

 

 

 

 

 

 

 


しゅごいしゅごい!

 

 

 

IMG 2978


残りG数があっというまに300Gを超えてちゃった^^

 

 

 

 

IMG 2976


ここまで出玉を伸ばし、計2200枚近くの出玉をげっとげっと~^

 

 


そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2184

 


さっきまでの初当たりの軽さはなくなり、ただただハマってクソみたいなメダルを出すだけの機械となる

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2975

これめっちょ偉そうやん?

外したわ(憤慨)

 

 

 


あれだけあった出メダルが消滅し、追加投資已む得ないと思ったところで5000G達成の文字

速攻やめて終わりです

 

 

IMG 2935

 

 

 

 


所感:

通常時の演出が少なすぎ

CZの煽りが酷い

直江がクソ

戦人乱舞中は減算無いと思ってたらゴリゴリ減ってった

KPEは頭を豆腐の角にぶつけておかしくなったんだろうとしか思えない

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

IMG 2991

由良ちゃん

 

 

 

 

IMG 2990

由良ちゃん

 

 

 

 

 

IMG 2989

由良ちゃん



あぁ~^

 

 


由良ちゃんだけがこの台の良心だと思うの


-完-

にほんブログ村 スロットブログへ


category: パチスロ

tb: --   cm: 16

コメント

ゆらさんめちゃしこ?

のぶちゃん #- | URL
2014/11/07 00:08 | edit

ゆらさんのこと、よんだの?

ゆら #- | URL
2014/11/07 00:11 | edit

ゆらさんめちゃシコォオオオオオオオオ

ひややっこ #- | URL
2014/11/07 01:31 | edit

KPEっておっぱい好きだね。
悪魔城ドラキュラにもおっぱい演出あったし。
僕もおっぱい好きだけど。

聖剣 #- | URL
2014/11/07 03:17 | edit

5005Gヤメww
辞めたくて仕方なかった感がすごい伝わる←

MB #- | URL
2014/11/07 07:21 | edit

いいおっぱいダァ…(∩˃̣̣̥ω˂̣̣̥∩)

deltoro #- | URL
2014/11/08 10:00 | edit

ホント曲がいいんだよなぁ…

puripuri #- | URL
2014/11/09 21:23 | edit

黄金騎士牙狼パねぇ←

手ブレはyoutubeの手ブレ補正ツール使えばワンタッチで補正出来るのでオススメです!
ただ画面サイズが狭まり、今回のうまなみさんの動画だと見切れが発生してしまうのでそのままの方がいいですねw
まぁ補正ツール使うまでもなく綺麗に撮れてる動画なので気にする必要はないと思いますが(・ω<)

ミルクレープ #- | URL
2014/11/10 16:16 | edit

Re:

>>のぶちゃんさん
めちゃしこ

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:07 | edit

Re:

>>ゆらさん
おっぱいのある方のゆらさんなんだなぁ

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:13 | edit

Re:

>>ひややっこさん
なんでパチスロッティは18禁なのにおっぱいやパンツ出してくれないんですかねぇ

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:14 | edit

Re:

>>聖剣さん
僕は脚フェチなのでもっと脚演出を出して行っても良かったんじゃないかと思うのです

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:15 | edit

Re:

>>MBさん
それでもギリギリのCZ煽りを確認してなので
まだスロッターの心は無くなってない模様

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:16 | edit

Re:

>>deltoroさん
もっと脚が欲しかったなぁ

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:17 | edit

Re:

>>puripuriさん
よくわかんなかった←

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:18 | edit

Re:

>>ミルクレープさん
検定通過時、とうとう牙狼がスロットに!?と巷が騒いだネタを書こうと思いましたがたいして面白くなかったのでお蔵入りにしてました←

ほうほう、そんなツールがあるのですねw
今度からもう少し引き気味に撮ってやってみます!

うまなみ #- | URL
2014/11/11 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ