【9/20-23稼動】大阪オフという名の麻雀オフ  

もう2ヶ月・・・だと?←

 

にほんブログ村 スロットブログへ

【1日目】

土曜出勤という会社の悪意としか思えない時間を凌ぎ、集合場所へと向かうと~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100715175427

雀荘



 

 

 

 

 

 

集まっていた面子は

ろろさん

しょうたろうさん

養分マンさん

〆鯖さん

ゆらさん

きゅらさん

はるとさん

 

 

 

 

初対面のゆらさん

あ、これが中身はマジキチだけどイケメンのゆらさんか

マジキチエピソードはいくつか聞いてるけど、直近だとヘルシングのが衝撃だったなぁ

 

 

 


愛媛からやってきた風俗キチガイしょたろん

見た目は普通の好青年だけど、中身おっぱい星人だからね

でもショートカットの娘が好きの言うのには激しく同意

201411192325

可愛いよね←

 

 

 

そして養分マン

マジキチ(真顔

 

 

 

はるとん
爽やか好青年に見えて雀鬼、割とマジで

 

 

麻雀がキリがいいとこだったのでやめて、ご飯に向かいしばし談話を続ける

 

ごーさん

まっこつさん

提督

 

が合流

ロリ話とホモまつりで盛り上がるも宴もたけなわ


次に向かうは~?

 

 

 

 

 

 

 

 

20100715175427

雀荘

 

 

 

 

 

 

 

 

1919146i

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1247

大阪での麻雀は基本オール
うっぴー覚えました!







【2日目】

野菜さんがここで合流

 

 

この日は普通に稼働だけど、一部ろろさんとノリ打ち

途中から養分打ちに切り替えて別々に

 

皆なんか並んでツイン3とかひぐらしとかプリナナとか打ってたから、僕も初代モンハンを養分打ち

隣にゆらさん座ったら、ゆらさんが引く引くw

小役でガンガン乗せてあっという間に箱に詰めてた

 

 

 

そしてやっとやってきた最初のチャンスっ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2153

(フリーズ来いフリーズ来いフリーズ来い・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PmTW5

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

Yaruo 262 180 180

 


この後スイカからARTにぶち込むと

 

 

 

 

 

 

IMG 2909

BIGを引いてBAR揃えてGげっとげっと~^

さらにもう一回揃えて2個ストック

 

 

 

 

 

 

IMG 2910

強チェで+100とかまたBAR揃えて計3つストック!

あれやこれやで時間が無くなって来てたので、皆には先にご飯に行ってもらう
すまぬすまぬ・・・

 

 

鯖ちゃんもプリナナで天国連してたから二人で消化作業進めると鯖ちゃんが先に終了

僕のもGストック全消化で負債を捲ってプラス域

 

ART終了と思ってると終了後のクエストモードが何故か続く

狩ったり狩れなかったりを繰り返してると5連目に出てきたのは

 

 

 

 

 

Kirin

 

ワイ「嬉しいけど今回は狩れなくてええんやで」

 

 

 

 

 

 

 

→討伐

ま、まぁキリンは100Gくらいだからまぁええやろ
ちゃっちゃと消k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ピキキキキーンドゴーン!/

IMG 2912 

 

ワイ「」

「」

 

 


ワイ「・・・ごめん、先行って遅れますって言って欲しい」

「把握(失笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2913

結局ここまで伸びて終了です

みんなは雀荘で待ってるとの事だったので(また雀荘に行ってるのか・・・←)

雀荘に向かうも明日仕事なので挨拶だけして帰宅

 

 

 


【3日目】

普通に仕事を終わらせて一旦用事で帰宅

終電で大阪に向かうというはじめての経験と共に皆が集まっているカラオケに向かう

いつの間にか合流した雄君のリア充ダンスとか

まっこつニキのリンちゃんなうとか

くっそ盛り上がって気づけば時間はAM6:00

何人かは寝にビジホやカプホや満喫に向かい、起きてる組は~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100715175427

雀荘

 

 

 


【4日目】

朝から始めた麻雀も、寝てた組やきゅらさんが合流して昼くらいに終了

粉モンのお店で昼食をすませると稼働開始

 

 

 

向かうは珍古台も置いている低貸店

まずはドラゴノーツ・ザ・レゾナンス

IMG 2914 

これは一昨日ゆらさんも打ってたんだけどね

くっそ懐かしくてつい

可愛いんじゃ~^

これはREG1回、ART1回引いて満足したのでヤメ

 

 

 

本当は初代バイオ打ちたかったんだけど空く気配しなかったからしゃーなしスカガwithきゅらさん

きゅらさんにスカガの楽しさを布教しよう^^

 

 

 

IMG 2915
さぁ、奇跡のカーニバルの開催だ

 

 

 


スカガは

IMG 2916

IMG 2917

 

 

 

 

 

 

 

くっそ

IMG 2918

※この辺りできゅらさん退席、入れ替わるように鯖ちゃん着席

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2919

楽しいんじゃ~^

 

 

 

 

 

 

 

 

鯖ちゃん「まどかの靴下期待値」

IMG 2920

ワイ「」

※結果がどうだったかはこちらでの更新を待とう←


スカガを堪能してると気づけば夜

流して晩御飯食べに行って解散です(あっさり)

 

 


感想

オールした状態で稼働すると大変

 

 

 

 

 

やっと書けた~(11/20)

 にほんブログ村 スロットブログへ


category: パチスロ

tb: --   cm: 7

コメント

オフ会クッソ楽しそう(コナミ

やっぱ共通の趣味同士で集まって盛り上がるのってサイコーですよねw

ナドン #- | URL
2014/11/20 00:50 | edit

雀鬼……。ケツの毛まで毟られるッッ!

スカガの準備中のプリケツ視姦ゾーンすごい好き。
BIGはほぼ毎回漁船BIGで打ちます。

聖剣 #- | URL
2014/11/22 00:58 | edit

そして養分マン→マジキチ(真顔

吹きましたw

やっぱりモンハンは初代ですね。

そう言えばこの日って僕とうまなみさん初めてお会いした日でしたっけ?

しゃる #- | URL
2014/11/22 01:58 | edit

>>ナドンさん
楽しいから突っ込んでしまう諸刃の剣、それがオフ会

>>聖剣さん
たまにはひっそりも良いでよ

>>しゃるさん
あれ?


あれ?←

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/11/29 01:20 | edit

あったなー()

いやぁあの時は楽しかったような気が狂っていたような←

わざわざ二回もリンク貼ってくれて嬉しさのキワミアッー!
でもきっとその稼働にたどり着くのにあと三ヶ月はかかることでしょう(クソブロガー並の感想)

鯖 #- | URL
2014/12/11 01:38 | edit

あれこのオフ会想像して思ったんだけど
睡眠時間ヤバい事になってませんww

うまなみさん、お疲れ様でした。


みくる #- | URL
2014/12/11 08:31 | edit

>>〆鯖さん
それくらい過去のことなんだよ言わせんな恥ずかしい///

>>みくるさん
いや、そこそこ帰ってるので大丈夫でしたw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/12/15 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ