【9/14,15】名古屋オフ第三幕~稼動そして別れ~  

にほんブログ村 スロットブログへ



~前回のあらすじ~

セイバたんご馳走様でした!

~あらすじ終了~


 

 

 

 


AM9:00頃

お、起きれた・・・※前日就寝AM4:30頃

遅刻してブログに書かれるのは嫌だからね☆

カラオケでは何も食べてなかったので朝飯がくっそ美味いんじゃ~^

 

 

 

 

 

 

 

 



Eea2cc27


これが過ちっ・・・!

オフ会最大の失態っ・・・!

 



この後向かうのは味噌カツ屋っ・・・!

予約してある時間はAM11:00っ・・・!

 

 

 

 


約1時間半で消化しないと行けないっ・・・!

圧倒的時間不足っ・・・!

 

 


これにはうまなみ猛省っ・・・!


 

 

 

 



腹がろくに消化できず味噌カツ屋に到着

ここで

まっこつさん

〆鯖さん


が合流

 

 

 

 



そしていざ味噌カツ!

 

Hau 24b0aa0f de66 41fd a6ce f0feae8d6b32

 

 

 

 

 

 



美味い

美味いんだが・・・朝飯が胃袋に残ってる状態でこれはキツイし美味さも半減してる気がする・・・

絶対空腹時ならガツガツ食えたのにご飯をおかわりすることもなくカツは食べきって終了です


 

 

 

 

 

 


そして向かうはもちろんホール!

僕らはスロッカスだからね!

仕方ないね!

 

 




さてさて、ホールに着いたもののいい台はない熊ニキとアリアか咲を並び打ちしようかと釘を見るも、玉が通るのかさえ怪しいくらいガッチガチの釘

別の店舗も見て回るも同じく地獄釘

 

 



とりあえず皆がいる最初のホールに戻るか・・・

もうこの際なんでもいいや!打ちたい台を打とう!

ってなわけで座ったのは~

IMG 2899

 

 




 

 



一回ARTブチ込めば満足かな^^

ん?2台しか無いスカガにもう一人座っt

 



熊ニキ「ワイも打つわ、打った事ほぼないけど←」


というわけで熊ニキとスカガ実践開始です


まず打ち方とか台のスペックとか話しながら回していると、僕の台がBIGから赤7揃いでARTげっとげっと~^

IMG 2901

 

 


ART準備画面に入ると

 

 

 

熊ニキ「ええな」




ワイ「えっ」





熊ニキ「その画面ええな」


 




ワイ「()」

 

 

 

 

 


お気に召されたご様子

したらば熊ニキの台もBIGからARTゲット

準備画面をしっかり写メってからARTを消化してスカガは終了

今日のスカガ

IMG 2900



IMG 2902



お次にうみねこ




ん?3台しか無いうみねこにもう一人座っt


熊ニキ「ワイも打つわ、打った事ほぼないけど←」

 

 

 


ワイ「(デジャブかな?)」

 

 

というわけで熊ニキとうみねこ実践開始ですDDTやビタの話をしながらダラダラと消化二人ともボナ引けたしRT楽しめたから僕は満足

IMG 2903

熊ニキはどうだったのかな?

 

 

ホールを見渡すと

鯖ちゃんはマジハロ3

その隣にぺぽnがハイパー娘

その隣にJJさんが絶対衝激2

その隣に熊パンニキがHOTD

と異様な並び打ち

 

 

 

 

僕は鯖ちゃんの打つマジハロ3の隣の産廃ガール2に出メダルを飲まして終わりです

 

IMG 2904

ART1回引けたから超デキ☆

 

 

 


既に稼働を終えた人たちは雀荘に行ってるみたいなので、稼働組が全員終わるのを待って雀荘に集合


この後みんなでご飯の予定だったけど、僕は所要のためご飯前に帰宅


-完-

 

 

 

 

 

 

 




エピローグ

本編には全く書いてないけど、魔芽汰が最終日アルティメット引いて6000枚ちょい出したんだよね僕アルティメット奢りしてもらって無いんだよね

魔芽汰さん、次会ったらオナシャス^^

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

category: パチスロ

tb: --   cm: 2

コメント

名古屋の味噌かつのうまさが半減はすごい悲しい!!

デジャブに笑ってしまいましたww 途中で帰らないと行けないほど悲しいことはないですね(T△T)

レオ #- | URL
2014/10/31 12:32 | edit

>>レオさん
完全に忘れてましたねw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/11/07 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ