  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【9/14,15】名古屋オフ第二幕~狂宴~  

にほんブログ村 スロットブログへ

 

もうひと月前かぁ・・・

 

 

 


~前回のあらすじ~

ぺぽの隣期待値はある(確信)

~あらすじ終わり~

 

 

 

 

 

皆が集まったところで、手羽先の有名な居酒屋に向かう

やはり手羽先で有名ならば手羽先を食わねば

 

 

 

 

 

 

0d05a44d

 

 

 

 

 

 

ハムッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ba06a6c0f2c8ceb7da9bafb0e5fefa1b

強めに効いた香辛料が下を刺激し

パリっと焼かれた皮と弾力のある肉

そして溢れ出る肉汁がなんとも言えない美味さを醸し出している

 

 

 

 

 

 


と、書いたものの僕は舌が肥えてないので普通に「うまいうまい」と貪ってただけなんだけどね

途中で野菜さんが合流し、僕は飲めないけど周りはお酒も入れつつ楽しく過ごした時間もあっという間

宴もたけなわということでお会計・・・ん・・・?


 セイバたんとぺぽんが何か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※セイバたん

IMG 3243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ぺぽ

IMG 3244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 3245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 3246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 3247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 3250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 3251


ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次に向かうはアミューズメント複合施設
一階にパチ屋、その上にボウリングとかカラオケとかがあるところやね

 

 

 

 

ん?またセイバたんとぺぽんが何か言ってるな・・・

 

ぺぽ「バたんがハナハナ俺より先に光らして、BIG引いたらさっきの会計の全額、REGなら半額俺が出す」
※セリフうろ覚え

 

セイバたん「やらないわけがない」

 

 

 

 

 


何言ってんだこいつ・・・

 

 

 

 

 


二人が座ると他の人もハナハナやジャグに座りだす

えっ?そういう空気なの?
よっしゃじゃあワイが先に光らしたるでー

 

 

 

 

 

 


硫酸「おっ、この台ゾーン狙えるやん(?)」
俺の右に座る

 

雄くん「1kで当てますよw」
俺の左に座る

 

 

てめぇらいい度胸だ・・・
俺のヒキを魅せつけてやんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


硫酸「YATTAAAAAA!」(1kBIG)


ワイ「チッ(お前先日ハナ燃やす言うてたやろ・・・)」

 

 

 

 

 

 

 

雄くん「有言実行!」(1kBIG)


ワイ「ファッ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硫酸「URYYYYYYY!」(即BIG)

 

 

雄くん「これが勝ちまくってる虎の力だ!」(即BIG)


ワイ「」(光らず-4k)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう絶対二人の隣には座らない!

 

 

 

 

 

 


ちなみにセイバたんとぺぽの勝負はぺぽの勝利で終わり

これが完膚なきまでにってやつか

 

 

 

 

 


ハナハナ勝負が終わると、ボウリング組とカラオケ組に別れてそれぞれ遊ぶ

 

 

 

 

僕はカラオケ組に参加したのだけど、皆歌うますぎィ!

熊ニキ

JJさん

が途中で合流して更にヒートアップ

 

JJさんと歌うジョジョは気持ちよかったんじゃ~^

 

 

 

 

 

カラオケを終えてカプホに帰還
ツンデレさんが1日目のみだったのでここでお別れ


温泉で疲れを癒して就寝です

そして二日目の朝が訪れようとしていた

 

CS jojo TBC kuro m

にほんブログ村 スロットブログへ


category: パチスロ

tb: 0   cm: 4

コメント

各所でオフ会記事を見る度にセイバさんは何かしら奢ってる気がするのですが
彼は大富豪か何かでしょうか?

ミルクレープ #- | URL
2014/10/30 14:44 | edit

うまなみさんの隣期待値しゅごいのおぉぉお///簡単に勝てるのおぉぉお///

ゆぅ #- | URL
2014/10/30 16:10 | edit

ここぞという場面で勝負強い人と勝負弱い人あると思います。
漢気じゃんけんは、会計全部支払うなら
全員参加でやってほしかったwwww

みくる #- | URL
2014/10/31 11:14 | edit

>>ミルクレープさん
マジキチだと思います←

>>ゆぅさん
絶許

>>みくるさん
だいたい言い出しっぺが負けますねw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/11/07 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/77-e3ff1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

