  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【雑記】トップ絵作成コーナー【さとりさん、姫神さん、MBさん】  

 

C84df0f2 s

オフ会記事より先にこっちを終わらせておこうかしら~?

 

 

 

 

もうコメントで言われたのかTwitterで言われたのかわからないからさっさといくよ!

ちなトップ絵作った人はもれなくリンクに追加されております←

 

 

一応、これでストック終了のつもりだけど、俺頼んだのに!って人はコメおくれ

 

これでほぼほぼトップ絵は落ち着くので、記事を書いてく予定よ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ頼まれてるの忘れてたら、ごめんね?←

IMG 2114

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

13.さとりのっ!

satorino.jpg

沙都子の素材はあるっちゃあるけど、原作やらアニメやら同人やらバラバラ過ぎて使いにくいw

仕方なく一枚絵+ロゴジェネレータを使用して配置

もしかしたらブログの横幅とあわないかもしれないから、その場合は言ってね?

 

 

 

 

 

14.超絶微少女姫☆神のマジカルスロット・レバーオン!

himekami2.jpg

 

himekami3.jpg

みさきち(大天使)チョイスという素晴らしいセンスの持ち主姫神氏

ブログタイトル長すぎんよ←

おかげで配置が全く思い浮かばんかったわ

とりあえず1個と空欄にした奴もあげとく

で、作り終わってから何か思い浮かんだからいずれ再うpするわ←

あ、あとTwitterのプロフから飛ぶブログ前のやつのまんまやで

 

 

 

 

5.ごじすろ!

gozisuro.jpg

ガハラさん素材いっぱいすなー

ガハラさん左において、化物語カット風に背景とブログタイトルセット

ちょっとガハラさんだけコントラストはっきりしてるから浮いてる感じはあるかな~

 

 

 

 

 

次はオフ会記事かなにか←

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 雑記

tb: --   cm: 22

コメント

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ッキャー!!沙都子かわいいよ沙都子☆

タイトルもひぐらし仕様で凄くイイデス!!
大事に使わせていただきますΣd(ゝ∀・)

さとり #- | URL
2014/09/30 01:38 | edit

オフ記事はよ(((o(*゚▽゚*)o)))

野菜 #- | URL
2014/09/30 01:42 | edit

うぉぉぉぉおぉぉぉ!!
ありがとうございます!!!!

大事にします!家宝にします!←

こちらもリンク貼らせて頂きますね!

MB #- | URL
2014/09/30 01:43 | edit

うまなみさんはそろそろブロガーさんからお金を請求した方がいいです(真顔)

ほんとクオリティタコス

シャルロットエリザベス #- | URL
2014/09/30 01:44 | edit

さすがのクオリティですね・・・。
姫ちゃんにはもったいないぐらい・・・。

1枚あたり、結構時間かかるんです?

UPUP #- | URL
2014/09/30 01:49 | edit

金糸雀使うとかわかってるぅ!

ろろ #- | URL
2014/09/30 01:57 | edit

みさきちみさきち(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ!!!
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
と言いながら使わないでいたらどんな反響が待っているのか・・・(ごくり
あえて、あえてね←(ごくり

himekami #- | URL
2014/09/30 08:11 | edit

すげい...
このクオリティを無償でやってるってのがまたしゅごい......

ひややっこ #- | URL
2014/09/30 11:39 | edit

トップに金糸雀置いたくらいでぱちすローゼン管理人このミークが釣られカナーーー!!

相変わらずクオリティがに留まることを知らないですなぁ

カナマジプリティ

ミーク #- | URL
2014/09/30 23:58 | edit

リンク設置させていただきやした
宜しくおねがいします!

えら@こちやまにあっくすっ! #- | URL
2014/10/08 09:43 | edit

Re:

>>さとりさん
あざます!
気に入っていただけたならw

うまなみ #- | URL
2014/10/11 10:50 | edit

Re:

>>野菜さん
頑張ってる!w

うまなみ #- | URL
2014/10/11 10:50 | edit

Re:

>>MBさん
家宝は大袈裟なw

リンクりょかです!

うまなみ #- | URL
2014/10/11 10:51 | edit

Re: タイトルなし

>>シャルロットエリザベスさん
お金もらうほどのものでもないですw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 10:55 | edit

Re: タイトルなし

>>UPUPさん
構図とか決まってしまえばすぐできますね〜
素材集めながら構図を考えるのが時間かかりますw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 10:58 | edit

Re: タイトルなし

>>ろろさん
ネタで使ってるだけでそこまで・・・←

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 11:00 | edit

Re: タイトルなし

>>姫神さん
姫ちゃんドS!
うっぴー覚えました!

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 11:01 | edit

Re: タイトルなし

>>ひややっこさん
だから納期とかフル無視なのw
いつできるかわからないのw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 11:02 | edit

Re: タイトルなし

>>ミークさん
ぼかぁ翠星石がすきなんだなぁ

うまを

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 11:03 | edit

Re: タイトルなし

>>えらさん
あざます!
とっちももう設置します!←

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/10/11 11:05 | edit

初コメですヽ(・∀・)ノ

うまなみさんのトップ絵ところどころ見ます、センスありますよね
あとTwitterフォローしたんでよろしければフォロバお願いします!

自分もいつかトップ絵を作って貰いたいですね

むらまさ #- | URL
2014/10/13 14:56 | edit

Re:

>>むらまささん
ありがとうございます!

更新ラッシュが終わって落ち着いたら、また聞かせてくださいw

うまなみ #- | URL
2014/10/17 03:28 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

