【雑記】溜まりもの+予告  



記事書き終わらないふぁーw



ブログランキング・にほんブログ村へ


まぁオフ会行ったりー

毎日低貸のうみねこ打ったりー←

貯まってるアニメ消化したりー←


色々忙しいのです( ˘ω˘)


と、とりあえず今溜まってるものを整理すると

・トップ絵
 さとりさん
 姫神さん
 MBさん
 
・記事
 通常稼働1個
 雑記2個
 名古屋オフ
 大阪オフ
 
 
 
・・・





頑張るよ!



今週日曜は夕方まで稼働できないし、稼働諦めて消化するか・・・










話は変わってTwitterでの出来事




????「上杉謙信打とーぜ」












?り?り「上杉謙信早く打てよ」













?りぷり「上杉謙信ツッパあくしろよ」













ぷりぷり「上杉謙信全ツあくしろよ」















うっせーわかったよやりゃあいいんだろやりゃあ!!!






このように一部のコレキチが五月蝿いので今週土曜(明日)上杉謙信打ってきます


ま、まぁ5スロ5000Gくらいに留めておきます

産廃メーカーのゴミを20で全ツとかハッテン場に全裸で行くようなもんですからね^^

それでも30kくらい持ってかれそうな気がするお・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 雑記

tb: 0   cm: 7

コメント

ホモホモしい台よりもっと、おにゃのこがきゃっきゃうふふする台つっぱりましょ♪

ふっぴー #- | URL
2014/09/26 12:16 | edit

お返しにコレキチに何かツッパさせるね、任せて(╹◡╹)

熊PANDA #- | URL
2014/09/26 13:15 | edit

トップ画は本当に後回しでいいんで(私のはね!)
オフ会記事と上杉ツッパお待ちしてます(๑¯ω¯๑)

さとり #- | URL
2014/09/26 20:30 | edit

私のトップ絵ももちろん後回しで構いませんのでww

5スロツッパ・・・意外と諭吉虐殺になる可能性も微レ存←

MB #- | URL
2014/09/26 23:18 | edit

ホントうまなみさんは優秀やでぇ…

ぷりもやるやる詐欺してないで行かないとな…

撤去される前に←

ぷりぷり #- | URL
2014/09/28 00:08 | edit

一番上の画像の時点でコレキチさんだと認識出来ました。

シャルロットエリザベス #- | URL
2014/09/29 14:16 | edit

>>ふっぴーさん
ゆらちゃん可愛いから問題なかった
そこは←

>>熊PANDAさん
ぷりニキがゲロ吐いてのたうち回るような台をオナシャス!

>>さとりさん
なんとかできました!
次回更新で!

>>MBさん
ホントこのまま放ってたらいつになるかわからないので次回更新で!

>>ぷりぷりさん
おかげでスクールウォーズを次ゴリ押しされてるんですが・・・

>>シャルロットエリザベス
あいまいみーなんて画像使う人限られてますからね←

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/09/30 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/74-de3009ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ