【雑記】バナー作ってもらいました【ののさん】  

ののさんにバナー作ってもらいましたw

 

ののの、ゆらゆら回胴日記(ののさん)

 

 いやまさか作ることはあっても作ってもらえるとは思いませんでしたw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

比叡可愛いし、RENAULT MEGANE RSかっくいい!

 

ののさん、本当にありがとうございます!

ひっそりリンク追加しました←

 

 

家宝にします

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: --   cm: 1

コメント

うわ舞アリス超カワエエ
ガロプレは3Dやめてその2D採用するだけで評価が360度変わると思うんですよね

ミーク #- | URL
2014/09/10 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ