  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【雑記】トップ絵作成コーナー【硫酸さん、雄さん】  

 

連日更新!

そろそろ構成にネタ切れ感が漂ってきたよ!←

 

 

 

 

 

さてさて、今回のお二人はこちら☆

 

 

 

ありがとうございます!←
硫酸 #- | URL | 2014/09/02 01:14 * edit *

 

 

うまなみさんの作るトップ絵はすごいですね!٩( 'ω' )و

も、もしよければ僕のも作っていただけないでしょうか?(´∩ω∩`)
雄☆ミ #- | URL | 2014/09/03 04:00 * edit *

 

 

 

 

 

 

 

ではいってみよー!!

IMG 2147

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

10.朝いち0Gから天井狙い(仮)

 asaichi0gkara.jpg

何人かキャラを上げてもらったけど作れそうなのが響ちゃんだけだった

艦これ背景に響ちゃん重ねて文字を白で合わせてみた

やっぱ素材が少ないと難しいなぁ

またチャレンジさせていただきたい

 

 

 

 

 

11.期待値は死んだ

 kitaichihashinda1.jpg

さやかは素材がそこそこあったけど

ぐっとくるのはこれしか無かった・・・

セリフを書き換えて、ロゴをジェネレータで作成

これね http://magi.md/

ブログの全体の色に合ってないから変えてみてね

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 雑記

tb: --   cm: 9

コメント

家宝にします!

硫酸 #- | URL
2014/09/08 22:28 | edit

>>硫酸さん
名前変えたら言ってやで

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/09/08 22:31 | edit

このペースで行ったら
ブログ村のブロガーの看板がいずれ全てメイドインうまなみ謹製になる日もそう遠く無いですねw

ミーク #- | URL
2014/09/08 23:27 | edit

本当にありがとうございました!(´∩ω∩`)

この御恩は1年は忘れないと思います(๑و•̀ω•́)و←

雄☆ミ #- | URL
2014/09/08 23:46 | edit

>>ミークさん
ありやな(ゲス顔
次回更新で作り方載せますで〜

>>雄さん
いいの思いついたらまた作りますんで!

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/09/09 00:06 | edit

相変わらず上手い・・・

作り方記事が楽しみ( ^ω^ )

しゃる #- | URL
2014/09/09 07:17 | edit

相変わらずの高クオリティwww
ブログ村全制覇を目指すという事は私のも作ってもらえるのかな・・((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

MB #- | URL
2014/09/09 13:54 | edit

やっぱうまなみさんの素材センス抜群やで!!

よしお兄ちゃん今日100ポチしよう。

みくる #- | URL
2014/09/10 11:47 | edit

>>しゃるさん
本当に大したことしてませんからねw

>>MBさん
またTwitterで詳細聞きます←

>>みくるさん
大会参加できなく申し訳ない・・・

100ポチあざまっす!

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/09/12 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

