8/30稼動前半~ヘルシング初打ち~  

8月やばい

 

 

 

7月も-5500枚だから8月と合わせて逆万行く勢いやん

今月捲るのに4000枚くらい出さないとどうしようもないやん・・・

最後の週末何打とっかな~

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2257

 





 

打とっ

 IMG 2256

 

 

 

 

 

 

かな~

IMG 2258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシングやな←

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


といわけでヘルシング初打ち!

 

 

 

 

 

 

IMG 2296

パネルカッコイイんじゃ~^^

 

 

 


スペックとかは色々ゆらさんに教えてもらった(ゆらさんありがとう!)けど、改めて確認するとほぼ1つ前の新鬼武者やね

・A+ART

・ARTは継続率とG数上乗せ

・BIG中1/8192、REG中1/819.2のフリーズ

違うところといったら、

・特化ゾーンあり

・ボナ中フリーズは75%継続ART

・BIG中バー揃いでART

・通常時、ART中フリーズあり

こんなもんかな

 

 

 

 

 

ボナ中フリーズの継続率が新鬼武者より低いけど、それは特化ゾーンつけてるせいかな?

これがまたそこそこ強力、というかコレ入れないと始まらなさそう

 

 

 

 

さて打ち始めると10kでボーナス

IMG 2298

 

 

 

 

 

 

パネルもカッコイイけど、ボーナス告知ランプもカッコイイ

IMG 2299

 

 

個人的には、WINとかボーナス確定と書かれているよりも、こういう風な告知ランプがいいよね

 

また、A+ARTなのでリーチ目が楽しめるで

今回はこの一枚しか出なかったけど、チェリーV字とか3連スイカ(重複確定スイカの一部?)とかもあるみたい(ゆらさん情報)

 

 

これはBIGでバー揃いなし

青、黄は空気のようなので期待は禁物だね

※この日は1度もバー揃いが無かった模様

 

 

 

 

 

 

 

持ちメダルで再度ボヌスを引き寄せると~

 

台<レギュラーボーナス!


ま、まぁREGも一回は嗜んでおかないとね←

50枚以下のカスボなところも新鬼武者と一緒やね

ってことはREG後は超高確以降に期待かな?

1G目レバーペシー

 

 

 

 

 

IMG 2301
???

特殊な出目で払い出しなんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、動かない

 

 

 

 

 

動かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かない

 

 

 

 

 

 

 


流れだす映像

これがフリーズなの?

教えてエロい人!

 

 


やったぜ

 

 

 

 

IMG 2302
というわけで開店30分くらいでフリーズからのARTげっとげっとぉ~^^


75%あったらクロムウェル解放わんちゃんあるやろ!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ・・・

IMG 2303






イクぜ・・・!

IMG 2304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2305

知ってた

 

 

 

 

 

 

何せ過去に新鬼武者でもREG中フリーズ斜め揃い引いたけど4連で終わらせたからね

 

 

 

直乗せはそこそこあったので、レア役には期待できる

 

 

とりあえず持ちメダル確保出来たので続行!

まだクロムウェル解放狙ってるからね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2307

※天井1400G

 

 


天井確変だとも訴えれなく、地味に財布に効いてくる中途半端なハマり

当然途中にARTを挟むこともなく追加投資を強いられるハメに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 2184

 

 

 

 

 


_人人人人人人人人_
> 突然の終了! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

以下データ


275 赤BB 弱スイカ       10k

19   赤RB 強チェリー    ボナ中フリーズMZ確定

(14) MZ

       +10 弱チェリー

       +30 強チェリー

       +30 後乗せ

       +10 強チェリー

140 青RB 強チェリー

78   MZ終了 3連 197G 544枚 ART中ハズレ5回

291 青BB 強スイカ

50   青BB 単独

944 青BB チャンス目 19k

175 青BB 弱スイカ     2k

172 ヤメ


 

低設定はHOTDばりの厳しさがあるけど、継続でうまくつないでクロムウェル開放できれば低設定でもわんちゃん狙える

個人的には満足の初打ちとなりました

※財布には大打撃の模様

 

 

 


みんなも打とうなヘルシング!(露骨なステマ

でも一部(ブロガーorTwitter)界隈では流行ってんねんで?←

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ