7/22-8/1稼働~Lose Hazard~  

 

 


Jill
ここが7月クソ負けた人が住んでいる洋館ね・・・

 

 

 

Chris
気をつけろ、何があるかわからんからな・・・

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 IMG 1969

「Umanami Slot Report」を拾った

 

 

 

 

 


Jill
これは・・・

 

 

 

 

 

Chris
何かの手がかりになるかもしれない、読んでみよう

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月22日

-20k

ゴルゴを打った

珍しくチャンス目からミッションに2連続で当たった

IMG 1941

 

IMG 1942

 

だがどんなにリプレイを引いても当たらない

IMG 1943

 

しかしミッション抜け即前兆バトル発生で当たった

IMG 1944

ゴルゴでの早当たりはありがたい

できるだけ早く上乗せをさせておきたいところだが・・・

 

 

IMG 1945

無理だった

ゴルゴはやはり辛い、だがそれがいい

 

そして甘武者と甘ライダーはクソだった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


Jill

・・・いきなり負けてるわね

 

 

Chris

もう少し読んでみよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月23日

+74.2k

やったぜ

転生の天井狙いから伝承に引っ張られながらも打ち続けた甲斐があった

初めてのフェイク赤七から北斗揃い

IMG 1946

 

IMG 1947

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Jill

勝ってるじゃない

 

 

Chris

まて、まだ写真があるようだ

これは・・・閉店時か?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

IMG 2047


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Jill

万枚製造機と呼ばれる転生の推定ATレベル4で波に乗れている時に閉店とはね・・・

 

 

 

Chris

・・・嫌な予感がするな

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月24日

+27.1

やったぜ

今日はバジ絆の高モードループ狙いでBT即ヒット!

 

IMG 1949

完全勝利もできて流れがきている!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


Jill

連日で勝ってるじゃない

嫌な予感なんて気のせいよ

 

 

Chris

そうだといいのだが・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月25日
-17k

今日はちょっと調子悪かったかな

設定狙ってAタイプ打ったけど、当たらなければ仕方ない

転生はプラスにできたから明日頑張ろう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月26日

+6.4k

鉄拳でちょっと勝てた

この調子で明日も勝とう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月27日

-32.3k

調子が出ない

当たっても上ブレしないからキツイ

マキバオー設定良さそうだったから座ったけど糞台過ぎて

IMG 1951

新台パチリング打ったけど4Rと2R偏るとか、16R60%やで?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月28日

-21.7k

銀河英雄伝説楽しかった!

IMG 1952

負けたけど、ボナとARTをひと通り楽しめたから満足

エヴァ決意の天井RTでウマウマと思ったら1500Gまでハメられた

IMG 1953

RTは増えるどころか減る一方だし、REGは引けないし結局当たったのはNBIG

なんか調子悪いなぁ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Jill

負けだしたわね

 

 

 

Chris

確かに明らか調子が悪くなっているようだな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月29日
+6.8k

勝てた、勝てたけどそれは甘デジの中森明菜が意外と出たから

それ以外が腐りすぎている

こんな勝ち額じゃ最近の負けを捲れない・・・

どうにか大勝ちを・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Jill

まずいわ、期待値を無視して博打に出そうよ

 

 

 

Chris

彼はもう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月30にち

-30k

鉄拳3の設定ねらいでうった

鉄けんチャンスの入りがイイ

初あたりも稼げたけどのびない

せっ定はヨくないのかな・・・

 

 

涼宮ハルヒを初打ち!

1回展で保留激熱で当たったヨ!

もらった!と思ったけどV入賞なし・・・

その後もうんともすんとも謂わない・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Jill

字体がおかしくなってきてるわ

 

 

 

Chris

この時もうすでに何かに感染しているみたいだな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7がt三1ニチ

-1七.3k

Aタイプ打ってもあたらない

勝てないカテナイかてない・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

八g1n

-よん0k

めし   まず


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Chris

レポートはここで終わっていr・・・

 

 


ガシャーーーン

 

 

 

IMG 1971

グオオオオオオォオォォ!!!

 

 

 

 


Chris

グハッ!

 

 

 

 

 

IMG 1970 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


category: パチスロ

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ、もう…

(記事のクオリティが高くて悔しいビクn)

熊PANDA #- | URL
2014/08/18 16:12 | edit

そんなに負けてない…なくない?

ぷりぷり #- | URL
2014/08/18 17:17 | edit

>>熊パンさん
稼動をまとめて消化するためのやっつけだったのですが・・・
そう言っていただけると嬉しいビクンビクン///

>>ぷりぷりさん
負けてるよね?ね?

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/08/18 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/19 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/55-9ba5f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ