  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニメ紹介】2014年夏④  

これでラスト!


 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


 


【残響のテロル】

スクリーンショット 2014 08 06 23 52 39

タグ:爆弾、シリアス、なぞなぞ

ギャグなしのシリアス一筋

目的は今のところ不明だが、主人公二人組が日本に対して爆弾を用いて喧嘩をふっかけている

スクリーンショット 2014 08 06 23 53 52

ストーリー重視なので、萌えに疲れたら観てみるといいかも

 

 

 

 

 

 


【真ストレンジプラス】

スクリーンショット 2014 08 06 23 54 46

タグ:ギャグ、変態、お尻

原作美川べるののギャグオンリーのショートアニメ

シリアス回でも必ずギャグをぶち込んでくる

スクリーンショット 2014 08 06 23 56 12

漫画は持っていて、ちょっとノリが一世代か二世代前かもしれないけど下衆くて好き

 

 

 

 

 

 


【人生】

スクリーンショット 2014 08 06 23 56 40

タグ:理系、文系、体育会系

第二新聞部という部活で人生相談を受け、それぞれ理系、文系、体育会系の3人の女の子が答えながら色々していく

スクリーンショット 2014 08 06 23 56 48

まーこの体育会系の女の子が可愛いんですわ

それだけで観る価値あるよね

 

 

 

 

 

 


【東京ESP】

スクリーンショット 2014 08 06 23 58 16

タグ:超能力、JK、瀬川はじめ

喰霊と同じ作者の漫画が原作

突如超能力を得た女子高生主人公が悪に立ち向かっていく

ノリは結構喰霊零と似たような感じかな

スクリーンショット 2014 08 06 23 59 54

アニメ冒頭で黄泉と神楽が出るよ

喰霊無印アニメ化はよ

 

 

 

 

 

 

 

【東京喰種トーキョーグール】

スクリーンショット 2014 08 07 0 00 28

タグ:食人、スプラッタ、グロ注意

血とかダメな人は観れないかも

人間社会に潜むグール達と、人間から半分グールになった男の話

何を以ってエンディングなのかは今のところわからない

SAWとかグロ系が好きな人におすすめ

スクリーンショット 2014 08 07 0 00 57

マモーは相変わらずイケメンも変態も上手だと思った

 

 

 

 

 

 

 

【白銀の意思 アルジェヴォルン】

スクリーンショット 2014 08 07 0 01 35

タグ:ロボット、戦争、ありきたり

普通の軍人の主人公が最新鋭のロボットに偶然乗ってしまい、そこそこ戦って活躍するというありきたりストーリー

萌え要素も強くないし、典型的な話の流れなんだけど今後の展開に期待して視聴中

スクリーンショット 2014 08 07 0 01 56

神展開頼むで

 

 

 

 

 

 

 

【普通の女子高生がろこどるやってみた。】

スクリーンショット 2014 08 07 0 02 23

タグ:JK、百合、ろこどる

ローカルアイドルという着眼点に感心するアニメ

騙されてろこどるになった主人公が活動を通じて成長していくストーリーなんかな?

スクリーンショット 2014 08 07 0 03 01

何より可愛い、それに尽きる

 

 

 

 

 

 


【魔法科高校の劣等生】

スクリーンショット 2014 08 07 0 03 27

タグ:厨二、主人公チート、ざーさん可愛い

前期からの継続アニメ

劣等生と冠に付いているけど、主人公は最強クラスという設定

ストーリーは・・・観たほうが早いな!(投げやり

まぁ作画崩れも無いし、ストーリーもつまらないわけではないのでおすすめはできるかな

スクリーンショット 2014 08 07 0 04 27

生徒会長可愛すぎんよ~

 

 

 

 

 

 

 

【六畳間の侵略者!?】

スクリーンショット 2014 08 07 0 04 55

タグ:ハーレム、地底人から、宇宙人まで

ある六畳間を地底人や宇宙人、幽霊から魔法少女が奪い合うストーリー

結局なところハーレムなわけだけど、色々バカなことやっていて飽きずに観れる

ん?棒読み魔法少女だって?

スクリーンショット 2014 08 07 0 05 49

ユリカちゃんはあれがいいんだろうが!

 


【精霊使いの剣舞】

スクリーンショット 2014 08 06 23 57 32

タグ:ハーレム、主人公チート、可愛い

このキャラデザ好き

主人公の使役する精霊がロリぺったんニーソとかいう最強萌え要素

スクリーンショット 2014 08 06 23 57 48

登場時は全裸ニーソとかあざとい、あざとすぎる

今期最強のロリぺったんだと思う 

 

 

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


category: アニメ

tb: 0   cm: 3

コメント

ワイは今んとこ、野崎くんが一番好きすな〜

原作も買いましたっ( ˆᴗˆ )

熊PANDA #- | URL
2014/08/13 23:19 | edit

遊戯王ARC-Vが抜けてる…抜けてない?

ぷりぷり #- | URL
2014/08/15 08:23 | edit

>>熊パンさん
僕はばらかもんと野崎くん購入予定です^^

>>ぷりぷりさん
あれおもろいんか?(困惑

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/08/17 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/54-6f6fb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

