  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニメ紹介】2014年夏③  

 

アニメ数が多すぎて普通に記事書くのが大変ってことに今気づいた

 

もう戻れぬ←

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

【ハイキュー!!】

スクリーンショット 2014 08 06 23 08 01

タグ:バレー、バレー、マネージャー

バレーには微塵も興味なかったけどこれは面白い

これも高校が舞台で主人公が天才ではなく、チームみんなで支えあいながら戦って全国を目指す

スクリーンショット 2014 08 06 23 08 52

マネージャーの清子が可愛いんやこれが

 

 

 

 

 


【ハナヤマタ】

スクリーンショット 2014 08 06 23 09 12

タグ:よさこい、百合、可愛い

出ました今期のまんがタイムきららの百合アニメ

多分前期のごちうさ難民はこっちか人生に流れているんじゃないかな

テーマはよさこいとなっていて、高校で外国人の女の子がよさこい部の部員を集め、百合百合しながら大会に出るのを目指していく

このキャラデザがまた特徴的ながらも妙に可愛くて癖になるんですわ

スクリーンショット 2014 08 06 23 09 32

よさこい、しませんかっ!?

 

 

 

 

 


【ばらかもん】

スクリーンショット 2014 08 06 23 12 34

タグ:島暮らし、書道、EDが神

主人公は書のコンテストで会長を殴ってしまい、離島で頭を冷やすはめに

その島で自分の人生観を変えられるような経験を重ねていく

基本的にはアットホームなほっこりギャグが多く、時折考え方を考えなおさせられるような内容を織り交ぜている

スクリーンショット 2014 08 06 23 13 35

美和を愛でておけばそれでOK

EDが神すぎて聴く度にセンチメンタルな気分になる

 

 

 

 

 

 

【ひめゴト】

スクリーンショット 2014 08 06 23 39 50

タグ:男の娘、裏山、けしからん

まさかの男の娘アニメ

下手な女子より可愛いという謎ジャンル

スクリーンショット 2014 08 06 23 40 00

一応ギャグなんだろうけどエロ描写がたまにあって、男の娘とわかっても反応してしまう、悔しいビクンビクン!

 

 

 

 


【プリズマ☆イリヤZwei】

スクリーンショット 2014 08 06 23 40 56

タグ:ロリ、ぺったん、百合

説明不要の神アニメ

ストーリーはイリヤが分身してクロエなる褐色ロリのイリヤのそっくりさんが出てきて、そこからギャグやバトルを織り交ぜつつ原因を探っていく

 

スクリーンショット 2014 08 06 23 41 22

アニメ2,3話でディープキスの描写があったりクソエロくてお兄さんはすごく助かる(?)

イリヤのあの癖になる声がたまらんのじゃ~^^

 

 

 

 

 


【まじもじるるも】

スクリーンショット 2014 08 06 23 41 57

タグ:魔女っ娘、エロ主人公、パンチラ

エロの塊の主人公と、とあることがきっかけで出会った魔女っ娘と周囲を巻き込むドタバタギャグアニメ

魔法が使える分、話を広げやすいのか結構面白い

スクリーンショット 2014 08 06 23 42 11

あっさり観れるのでおすすめ

 

 

 

 

 


【モモキュンソード】

スクリーンショット 2014 08 06 23 44 49

タグ:おっぱい、おっぱい、お尻

原作はパチンコやな、あれは意外と面白かった

桃から生まれた桃子が三千実の桃のカケラを求めて仲間と共に旅をする

まぁ女の子が多くて、ロリ枠から熟女枠、男の娘まで出てくる始末

スクリーンショット 2014 08 06 23 46 45

毎回半裸から1/3裸になるお約束や、水着回もあって普通におもしろい

作画崩れも今のところ無いので、今期の有力ブヒアニメ

CRモモキュンソード2も出るらしいからみんなで貢ごうな^^

 

 

 

 

 

【ヤマノススメS2】

スクリーンショット 2014 08 06 23 47 43

タグ:阿澄佳奈、井口裕香、小倉唯

山より声で幸せになれる

スクリーンショット 2014 08 06 23 48 34

声豚は見るべきアニメ

 

 

 

 

 

 

【月刊少女野崎くん】

スクリーンショット 2014 08 06 23 50 31

タグ:漫画家、ギャグ、いい意味で予想を裏切られた

ちはやふるといいこれといい、最近の少女漫画は意外と面白いのが多いな

鈍い少女漫画家の野崎くんに恋する主人公とのほんわかギャグアニメ

スクリーンショット 2014 08 06 23 50 44

テンポも良いのでおすすめ

 

 

 

 

 

【黒執事- Book of Circus -】

スクリーンショット 2014 08 06 23 51 15

タグ:あくま、執事、ダークファンタジー

これ何期目かな?

腐女子向けなんだろうけど、個人的にはストーリーが好きなので観てる

スクリーンショット 2014 08 06 23 51 44

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


category: アニメ

tb: 0   cm: 2

コメント

僕はばらかもんOPの方がきますね
今期どころか現在我が歴代の中で5本の指に入らんレベルで好きなアニメになりました

おっと、某はそれ町を鑑賞するのに忙しいのでこれにて失礼!!(ドヒューン!!)

ファッションモンスター #- | URL
2014/08/13 12:14 | edit

>>ファンモンさん
ファンモンさんのアニメ歴代紹介記事、楽しみにしてますね!(フラグ

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/08/17 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/53-7e98143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

