  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後について  

 

 

 

345678876

えー、仕事辞めます←


 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村






 

 

 

20111119185845cf0

 

まぁこれは前々から決めていたことなんだけど、

 

 

年末年始のどこかで退職することにした

 

仕事的には問題ないんだけど、稼ぎ的にはやっぱりよろしくないし、

地元の方で仕事を探すことにしたんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C84df0f2 s

自営業でもやろうかしら?←

 

 

まぁ何をするにしても、就職活動・自己啓発をこれから進めるにあたって

今の稼動ストックやらアニメ紹介記事やらは書いていくけども、

稼働日数、更新頻度は減ると思われます

 

 

 

 

当初来年7月を目標にしていたけども、現状では難しそうなので期限は廃止

でも頑張ってスロットで車を買うよ

何年先になるかわからないけど(白目

 

 

 

 

 

 

 

Iriya396w

まだまだ頑張るので、よろしくオナシャス!

 

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


category: 雑記

tb: --   cm: 6

コメント

!?

たまげたなぁ…

そんなこと言われたら気軽に戦人上杉謙信全ツしようなんて言えない…言えなくない?

ぷりぷり #- | URL
2014/08/04 23:06 | edit

Re:

>>ぷりぷりさん
謙信ツッパはハンゾーツッパした僕が言うのもなんですが、頭がどうかしてるとおもわれます(真顔

秘宝太陽なら・・・(ボソッ

うまなみ #- | URL
2014/08/04 23:12 | edit

影ながら応援させていただきます。

うまなみさんファイト!w

若旦那 #- | URL
2014/08/07 00:47 | edit

Re:

>>若旦那さん
おぉ、ありがとうございます〜
いつも見ていてもらえるのは本当に幸せなことですm(_ _)m

とりあえず頑張ります!

うまなみ #- | URL
2014/08/08 01:26 | edit

やじきたの茜ちゃんかわいいよね!
世界はそれだけで救われると思うの。
カワイイは大正義。

姫神 #- | URL
2014/08/11 08:10 | edit

Re:

>>姫神さん

やっぱりメーシーがナンバーワン!

うまなみ #- | URL
2014/08/11 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

