  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニメ紹介】2014年夏①  

 

次の更新までの繋ぎ記事だよ←

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

現在視聴中のアニメ↓

 

Aldnoah.Zero

Free! - Eternal Summer -

Persona 4 The Golden Animation

Rail Wars!

アカメが斬る!

キャプテン・アース

グラスリップ

さばげぶっ!

ジョジョの奇妙な冒険SC

スペース☆ダンディ2

ソードアート・オンライン2

ダイヤのA

ハイキュー!!

ハナヤマタ

ばらかもん

ひめゴト

プリズマ☆イリヤZwei

まじもじるるも

モモキュンソード

ヤマノススメS2

月刊少女野崎くん

黒執事- Book of Circus -

残響のテロル

真ストレンジプラス

人生

東京ESP

東京喰種トーキョーグール

白銀の意思 アルジェヴォルン

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。

魔法科高校の劣等生

六畳間の侵略者!?

 

 

 

 

 

・・・見過ぎな気もするけど気にしない

 

 

とりま何本かずつ紹介してこか

量が多いからあっさりと紹介していくで

 

 

 

 

Aldnoah.Zero

20140726234701

虚淵作品すな~

近未来の地球と火星の話

昔火星に行った地球人とずっと地球に住んでる人たちが闘い出す

・・・ガ◯ダムかな?(すっとぼけ

絵面は好みで、ヒメさん可愛いんじゃ~^^

201407262347012

SFロボアニメ好きなら見ておいて損は無いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Free! - Eternal Summer -】

201407262347013

言わずもがなモーホー色の強いアニメの2期

でもなんか面白いんだよなぁ

そっちの気はないはずなんだが←

たぶん男の友情的なヤツに惹かれているのかもしれん

とりあえず水泳やってますわ(投げやり

 

 

 

 

 

 

 

【Persona 4 The Golden Animation】

201407262347014

ゲームがあったのかな?

無印と違って日常系ばかりなのでバトルとかはないかも

でもこれはこれでなかなかどうして

とりあえずマリーをprprするために見ていると言っても過言ではない

201407262347015

prpr

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rail Wars!】

201407262347016

一言でいうと

鉄オタの、鉄オタによる、鉄オタのためのアニメ

ただし普通の鉄道じゃなくて、警察チックなこともやってる模様

話の中では爆弾解除とかやってたし

鉄道のことはなんもわからんけども、赤髪ポニテがいるので見てる感じ

201407262347017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アカメが斬る!】

201407262347018

原作未読

世直し殺人集団がバッサバッサと切っていく

それなりに爽快だし、笑いもあるし結構面白い

僕は獣耳姐さんが好きです

201407262347019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャプテン・アース】

2014072623470110

前期からの継続アニメ

エヴァ+スタドラ+最近のガンダムを3で割った感じ

でもストーリーとかバランス取れてて面白い

女の子もしっかり可愛いし←

2014072623470111

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずはこの辺で

オフ会の後半の記事進めないといけないし(震え声

 

これ今期のアニメが終わるまでに書ききれるかなあ・・・

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


category: アニメ

tb: --   cm: 4

コメント

…ちょっと待って

ど こ に こ ん な 時 間 あ る の ? ( 驚 愕

ちゃんと寝てるの…?(こなみ

熊PANDA #- | URL
2014/07/28 17:53 | edit

Re: タイトルなし

>>熊PANDAさん
通勤時間2時間あるから(震え声

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/28 21:33 | edit

P4GAとばらかもんだけで今期は説明できると言ってよいでしょう

ファッションモンスター #- | URL
2014/07/31 14:26 | edit

Re:

>>ファンモンさん
ばらかもんのEDでセンチメンタルな気分になったのは秘密

うまなみ #- | URL
2014/08/01 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

