【堅ケット2】はじめてのおふかい~前半~  

※所々曖昧なところが含まれています

 主に俺の記憶力の弱さのせいなので気にしないでいただきたい

 

 

 

~プロローグ~

熊PANDAさん「オフ会やるでおいでよ^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PI01 252 t1 F050 0042 R

俺「・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

俺「ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!」

 

 

 

 

Iriyat296k

俺はあいぽんを前に頭を地面に擦り付けんばかりのDOGEZAを決め込みつつ、参加意思表明を伝えた

 

 

 

 

したらばオフ会LINEに招待されるとそこには

 

熊PANDAさん

〆鯖さん

引き弱野郎さん

ぺぽさん

リンリンさん

硫酸さん 

 

 

 

なんという面々であろうか

俺がこの時点で本当に参加していいものか悩んだのはここだけの秘密☆

 

 

 

 

ともあれ日が近づくとまた2人がLINEに参加されていた

 

 

 

魔芽汰さん
ファッッションモンスターさん



これはまた・・・!

 

 

ファッションモンスターさんは何やらお連れ様がおられる(リア充かな?)との事で、稼働を共にする予定では無いとのこと

 

 

 

ちなみにオフ会1日目の昼は予定があったので、夕方の稼働から合流することになりました

 

 

 

 

 

こうして濃密な白濁色の2日間の幕が開けてゆく・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 



~オフ会当日~

昼の予定を済ませ、急いで目的地ジャンボ堅田に向かう

 

 

 

47ed3b9c33bc47b3ba3803670c1ddedb

ぶぉーん

 

 

 

 

 

 

Adac27a4 s

17:30頃にジャンボ堅田に入店






19:00に店を出て飲み会会場に向かうとの事だったので顔合わせを後にしてこっそり打つことに

 

 

 

 

 

シスクエ2台埋まってるの怪しいな~




ツイン打ってるの4台中1人とか絶対そうだろうな~

 

 

 

 

 

と思いつつツインを打って反応を見る

 

 

 

・・・なんかこっち見られてる気がする








 

 

 

視線を警戒してあいぽんをあまり触らず、画像も撮らずちょっとそこらの小ヤンキーを気取って打った

 

 

 

 

 

 

ツインは7k突っ込むも弱チェと鞄しか引けず、当然当たるわけもなく退席


その後もAやRTタイプをちょこちょこ打ちつつそれらしき人たちを視姦しながら時間を待つ

 

時間になったので店外に出て集合

 

 

 

 

 


それぞれの方と挨拶をする

熊PANDAさん「どーも熊PANDAです」

 

 

 

 

 

Iriya396w

おおぅ、憧れの熊PANDAさんが目の前に・・・

しかしブログと違い頼りがいのありそうなNiceGuyすな

熊パンニキと呼ばれるのも納得←

 

 

 

 

 

引き弱さん、リンリンさん、硫酸さん、魔芽汰さんと挨拶を交わし終えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


???1「姫神でーす」

345676543223456

俺「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???2「JJですッ!」

7e80a2922b6901cd062457232401e8b0e76df77d 13 1 12 2

俺「え?え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???3「いえーい、ハッキュンだよ、ピースピース」

2014071505

俺「ふぁーwww」








???4「コレたそ~(ぷりぷりです)」

345678876

俺「なんだぷりぷりか」

※こんな扱いでいいですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

なんと

ハツさん

JJさん

ぷりぷり

姫神さん

 

 

 

が急遽参加されていた(僕が知らなかっただけかもしれないが←)

 

 

これで

熊PANDAさん

〆鯖さん

引き弱さん

ぺぽさん

リンリンさん

硫酸さん

まめたさん

ハツさん

JJさん

ぷりぷり

姫神さん

 

これにファンモンさんを加えて総勢13名となった

初オフ会としては豪勢過ぎて草不可避


どうやらぺぽさんと〆鯖さんはまだ打っていて出している模様とりあえず引き弱さんが連れて行かれるとのことなので先に飲み会会場へ











~狂宴会場~

ここでファンモンさんとお連れさんと合流

 

 

 

 

遅れてぺぽさん、〆鯖さんが合流、そしてDOGEZA

78514736

 

 

 

 



飲み会は普通にめっちゃ楽しかったです^^

あまり話せなかった方もいたのですが、またオフ会でお会いするときに是非是非お話したいと思います~


<余談>

※記憶が曖昧です、間違ってても怒らないでね^^

 

ハナキチ発言① F氏「中リール押してこれをこう~、するとチカチカして擬似チカ見れるんだよね」

 

 

 

Iriyat271 

僕「そんなことできるんスねぇ^^(さっさと回して光らせたほうがいいんじゃ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ハナキチ発言② K氏「ランプを携帯のLEDでチカチカさせると光るんよ」

 

Iriyat296s 

僕「まじすかw(蛍かな?)」

 

 

 

 


~HOTEL~

日付が変わる頃にホテルにチェックイン

数人と麻雀をする予定だったけども部屋が狭くて断念

また次の機会にしましょうね^^


軽くブログを書きつつ疲れたので( ˘ω˘ )スヤァ





<初日感想>

みんな普通に常識人で草

もっとぶっ飛んでると思っていたけども←

翌日の稼働が楽しみすなぁ^^

 

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: パチスロ

tb: --   cm: 4

コメント

ちょっとぉ~照れるじゃないッスか~^^^^(満面の笑みで

てのは冗談として

分かるよ、ブログ見てる限りだとどんなガイキチくんだろって思って行くのに

皆ふっつうに好青年だよねwww

熊PANDA #- | URL
2014/07/28 17:52 | edit

Re: タイトルなし

>>熊PANDAさん
まぁ話をしていると時折狂ってる一面がかいま見えるんですがね(白目

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/28 21:32 | edit

うまなみさんの車を見れなかったことが心残りです
何に乗ってらっしゃるので?

>こんな扱いで

いい…わけねえだろ!!!
なんでこんなキャラにされてるんや俺は

ぷりぷり #- | URL
2014/07/28 23:25 | edit

Re: タイトルなし

>>ぷりぷりさん
CR-Zでございまする

何ででしょうかねぇ(すっとぼけ)

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/29 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ