  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/17稼働~西国乙女で初ボナ引いたけど~  

やっと西国乙女で頑張れた気がした




それでも1000枚いかないとか(;ω;)




ヨシテルちゃん(^ω^)prprするために打ってるからいいんですがね←
137157494296813221660_P1150629.jpg




Twitter始めました
>うまなみ@ブログ迷走中
>@umanami_slot

よければフォローお願いします

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/17稼働


■西国乙女 209G+333G

初当たりは軽いんだよ

でも乙女アタック中にCB引いても勝てるのは一人







(^ω^)おっ?





(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ?



(^ω^ ≡ ^ω^≡ ^ω^)おっおっおっ?




来てるっ・・・!
確実に西国乙女で出せる流れがっ・・・!



いくぜ!うおぉぉおおぉぉおおお!














owari_aa.jpg




<だめだったところ>
・レア役をどれだけ引こうが来たのはヨシモトのみ
・赤7の後1G連で白7が飛び出してきたけどそれだけ
・その赤7、白7は最終告知でやったけど乙女ダスで参戦なし
・ってか白7中にCB引いたのに赤袋スカて・・・

<よかったところ>
・ヨシテルが可愛い

投資3k 回収12k


■北斗転生 25A

高設定っぽいんで256Aまで回してみることに

転生は3連続で1400解除にもってかれたし、そんな相性良く感じないから敬遠してたけど、転生を責められるようになれば稼働の幅も広げられるので練習がてら




したらば天破2回で237A解除




赤7+白という絶望の組み合わせに打ちひしがれなが消化すると









わろた

完全にATレベル最低でここまで伸ばせられるとは

闘神はもちろんのこと、これだけ回して激闘も無しとは完全にレベル1かな
さらに百裂、特闘もなく、ただただレア役で乗せて勝つのみの繰り返し
ベルリプも3回くらい←

ケンちゃんいつもこれくらい頑張ってくれたらなぁ・・・

投資4k 回収32k


■アナゴ 795G

まぁHZ入ってもいつもどおり青か黄いr・・・






なにこれ美味しい!すっごく美味しい!












→スカ







201407232325.jpg

投資1.5k 回収0k



7/17の収支 +35.5k




目標金額まであと1556.15k

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

初めましてー、若旦那と申します!
ブログいつも見てます。

フォローしたのでよろしくお願いします!

若旦那 #- | URL
2014/07/25 10:03 | edit

Re:

>>若旦那さん
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

うまなみ #- | URL
2014/07/25 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/44-9d54d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

