  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/13,14稼動~スロット関係ないけど、魚の小骨には気をつけような~  

~某日昼食時~



hau_24b0aa0f-de66-41fd-a6ce-f0feae8d6b32.jpg
俺「アジフライうまっ!うまっ!」





yaruo2.jpg
俺「ーーーーーーッ!」




2014071502.jpg
俺「アジの小骨が喉に刺さったお
  まぁいずれ取れるだろうしほっとくお」







~3時間後~





yaruo_262_180_180.jpg
俺「全然取れないお、痛いお、仕事終わったら病院行くお」







~病院にて~





E383A4E383A9E3838AE382A4E5A4AB.jpg
先生「ピンセットじゃ取れないね
   内視鏡の鉗子を使って取るしか無い
   鼻の穴から挿れるから麻酔してきて」







~摘出中~


先生「じゃあ準備できたから始めようか」









先生「ほら、もっと力抜いて・・・」



俺「アッーーーーー」






2014071506.jpeg

※鼻の穴のヴァージンを失いました






~摘出後、会計時~





baby_please_kill_me_175.jpg
看護師「お会計、9600円になりまーす」





2014071505.png

俺「ファッ?!」





baby_please_kill_me_175.jpg
看護師「これでも安い方なんですよぉw(魚の骨取るだけで9.6kも取られて可哀想wクスクスw)」









もうアジの小骨はこりごりなのん・・・







ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/13稼働


■10スロ 餓狼伝説 518G
単→3連→単

どうやって出すのこれ?
もう打たない

投資10.25k 回収0k


■5スロ モンキー2 35Gロゴ有り

スカった

投資1k 回収0k


■慶次琉甘

スペックは面白い

でもクソ

投資6.5k 回収4.4k


■10スロ まどマギ

設定狙いで打ったけど、たぶん2くらい

弱チェ、MC当選率はクソ
プチボ中の逆順一回

確定役引いたおかげで2500枚程獲得できたのでヤメ

投資9.6k 回収24.8k


■10スロ 星矢黄金 151G
チャンス目から~



直撃!








中段チェリーから高継続BRで初めての3桁超え!
※最初中段チェリーは前作と一緒でハイワロ役だと思って撮らなかった
 後で調べると約1/20000とか・・・

やっぱり星矢はゲロ甘

でも全く蟹に勝てる気がしない

投資1k 回収14k


■10スロ ンゴロポ 535G+?

宵越し不明だけど強気で着席



・・・これほんまコイン持ち悪いな
リアル20G/1kやで




で、結局リセットされてて天井到達?



これは3連+チキ戻し40Gで終わるも






Vで引き戻し!

これが7連、さらに終了後中段ベルでヒットで5連!


増加スピードはハンパなかった

でもこれって下ブレしたら地獄やろなぁ・・・


投資12k 回収42k



7/13の収支 +44.85k




7/14稼働


■西国乙女 268G+169G

浅めだけど強気着席
乙女補正があるから・・・(震え声


したらば6kでCB中の昇格チェリー2回でヒット

も、45G駆け抜けスルー
乙女アタックついてたけどスルー



やっぱ西国はきっついなぁ

投資6k 回収0k


■ロストアイランド 460G

こんなG数で捨てるなよ!
打っちゃうだろ!←

666Gスルーしたと思ったら何故か676Gで当たり

666Gスルーした時点で777G期待した僕が馬鹿だった

ほんともう打たない

投資10k 回収6k


7/14の収支 -10k




前日のクソ負けで若干手抜き感あるけど勘弁な
次からちゃんと書くんで


目標金額まであと1591.65k

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

高ーーーーッ!!
そしてナース画像のコがカワイイw

ところで今回稼働に含まれてましたけど10スロって微妙だと思いません?
5スロ程遊べないし20スロほど勝てないとゆーか、好みとして需要よしても中途半端だなーって

ミーク #- | URL
2014/07/24 01:44 | edit

Re:

>>ミークさん
どしたのわさわさっ!?

僕のところはオールレート等価なんで、まだ打てますね〜
逆に考えるんだ、5スロよりは儲かるし、20スロよりリスキーでないとッ!

うまなみ #- | URL
2014/07/24 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/42-1aa923e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

