7/8,9,10稼働~サンキューサッキ&鉄拳3初打ちやで~  

今日も今日とてパチンコ・パチスロ
特に7/7という魔物に引き寄せられ仕事帰りに入店




それよりあのモモキュンソードがアニメ化しててワロタ
今期のブヒ枠やで^^
201407092342.png


んで夏に2が稼働開始みたいやな
お金を集めないと^^


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/7稼働


■咲MAX

パチスロに良さ台が無かったのでパチンコを見ていると良さ気な釘の咲MAXを見つけて着席
28玉交換で15,6回転と微っ妙やなと思ってると隣のおっさんが確変転落即ヤメしたのでそちらに移動
※電サポ抜けは潜伏無いとか言われているけど、単に知らなくて潜伏狙いしたのは秘密

投資3k 回収0k


■咲MAX

この台、素人目に見てもクッソ釘開いてた
実際平均20回転くらい回ったんで当たるか30kぶっこむまでと決めて回す

15.5k入れたところで緑保留SPから擬似ストックx2でカンx2、デカイーピン完成で咲vs衣魚群柄タイトルで対決に発展で敗北から嶺上開花ボーナス!

これまで咲はライトミドル・マックスともに3連超えをしていないので張り切るも~

SAKI206S20198.jpg
加治木ゆみ「ツモ」



ファッキュー加治木




1連更新の4連
内容も16Rx2、4Rx2で投資分を捲って終了
清澄が無双する日は来るのだろうか・・・

投資15.5k 回収15.7k


7/7の収支 -2.8k




7/8稼働


■鉄拳3 128G

鉄拳3の良さ気な台が空いていたので着席
打ち出しは128Gからだけど~


IMG_1710.jpg
500Gまでは余裕で到達
G数解除の煽りもなく、レア役引いてもちょっと煽って終わり
確かにYAMASAの煽りは酷かったがまた極端に減らしたな

500G超えた辺りで前兆きてあっさり当たり



IMG_1711.jpg

これが意外と伸びて1000枚超え
128G回す気も起きず即前兆だけ確認してヤメ

<総評>
蒼天2よりは面白い
レア役でもそこそこ拳載せるしテンポよくレア役とボーナス引ければ結構伸びる
初当たりも300枚~500枚くらいは普通に取れそう
どっかの修羅みたいにリールアクションも無いからストレスなく消化できるし
今のお気に入りはキングで消化中にバックライト消灯と、バイオみたいにいずれかのリールがフリーズする演出かな
また打つ


投資13k 回収18.1k


■咲MAX 24G

咲マックスの電サポ抜け即ヤメ台(24G)があったので着席
※まだ電サポ抜け潜伏を信じてる



したらば1回転で右下タイトル赤字で花天月地


・・・これ確か確定じゃないんよな




IMG_1712.jpg
と思っていたら天江ゾーン突入!
咲vs衣からの~



IMG_1713.jpg
お、オスイチだぁ~!(爆笑)



やっぱり電サポ抜け潜伏あるんちゃうか?
以前も自分で電サポ抜けした後に即引き戻ししたし
解析はよ




IMG_1715.jpg

今日の清澄は一味違う!
当たりは全て16R(嶺上開花ボーナス含む)だしこのまま行けば2万発で今月の負債を捲ることも・・・




pmTW5.png




6連目



SAKI208S20101-94b7e.jpg
ステルスモモ「ツモっす」





1連更新の5連でジ・エンドにゃん

まぁ表示は万発超えたし投資は0.5k
サンキューサッキ

また貢ぐからよろしくやで




IMG_1714.jpg
このワリンで海作ってくれたらナンボでも海打つのに・・・


そういえば咲の成績が意外といい(マックスの方だけ)
5戦3勝2敗収支+36.9k


・・・咲だけ打ってれば勝てるんとちゃうか?(錯乱)

投資0.5k 回収35.6k


7/8の収支 +40.2k





7/9稼働


■嬢王甘


IMG_1717.jpg
この子可愛い
今度から指名はずっとこの子やな

投資2k 回収4.3k


■モンハン月下 592G

636Gで当たり、赤七ゲット


IMG_1716.jpg

ディアブロスを倒すと出てくる虹剥ぎ取り

まぁループしないんだけどね
この後数頭狩って終わり

投資2k 回収7.7k


■その他稼動

・モンハン甘
4R→出玉なし4R→4R→4Rと引くも全てG-RUSH無し
産廃は早く撤去を、どうぞ

・アイジャグ 合算1/133
・ニューパル 合算 1/127
・牙狼FINALライト
・星矢黄金 352G
ゾーン、高確Bすかった

投資16k 回収0k


7/9の収支 -8k




目標金額まであと1497.5k

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょっと咲で当たりすぎじゃないですかねぇ(憤怒

あとタイトルがプリヤに変わっててくっそわろた

熊PANDA #- | URL
2014/07/15 14:33 | edit

Re:

>>熊PANDAさん

愛の差、というやつでしょうか(ゲス顏)

プリヤのメーカーが無かったのでまどマギで代用しておりまする
飽き性なので気づいたらまた変わってるかもしれませんが←

うまなみ #- | URL
2014/07/15 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/41-4a4d81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ