7/10稼動~スロット関係ないけど、ペルソナ4Goldenのマリーが天使な件について~  

Persona 4 the Golden ANIMATION観た














マリー!マリー!マリー!マリーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
ss201407133.png






あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリーマリーマリーぅううぁわぁああああ!!!
ss201407132.png






あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マリーたんのショートカットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ss201407131.png







ポエム読んで恥ずかしがるマリーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ss201407138.png






アニメに出れて良かったねマリーたん!あぁあああああ!かわいい!マリーたん!かわいい!あっああぁああ!
ss201407134.png





いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ss201407136.png





ぐあああああああああああ!!!僕にはマリーちゃんがいる!!ひとりでできるもん!!!
ss201407137.png





マリーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマリーへ届け!!ベルベットルームのマリーへ届け!
ss201407135.png

















ふぅ・・・


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/10稼働


■鬼武者甘

釘は良かったんだけどね
モンハンに引き続きまた50%を蹴られた(憤慨


まぁ初めて千鬼引けたので少し満足

投資7k 回収0k


■マジモン 0G

高確ステあるかもと回したけど何も無し

投資1k 回収0k


■鉄拳3 130G

鉄拳は本当に甘いのか再検証

今回は本当にチャンスの鉄拳チャンスに突入もあえなくスルー(笑)

結局500G超のゾーンでヒット
ボナ2回で終わるも終了後本当にチャンスの鉄拳チャンスに突入し弱チェからヒット
鉄拳チャンスは本当にチャンスだったのね


途中飛鳥ボーナスを引くもタッグマッチで敗退
一体飛鳥は太鼓を叩きながら何がしたかったのか・・・

投資13k 回収6k


■餓狼伝説プレ 6G

何かあるかもと期待して着席も自力で引いた本当にチャンスか怪しすぎる餓狼チャンスを2回引いたのみ

1回目は弱チェ、スイカで緑まで上がるもスルー

2回目はリールロックからの強チェを引くも黄色止まりでスルー

その後もループを匂わせる煽りを追った挙句何もなく普通の前兆より回させられ憤慨して退席



どうしたんだSNK

投資6k 回収0k


■一騎当千ライト


俺「助けてしーさん!」


しーさん「アリアのほうが良さそうですよ」



俺「わかった!」

投資3k 回収0k


■アリアライト


俺「助けてジャンヌたん!」




ジャンヌたん「・・・(ぽいっ)」







俺「

8b831c8_5.jpg









武偵ミッションボーナス単発のみ

今思い返すと俺のアリア初当りは9割武偵ミッションボーナスなんだが
1回も確変入ったこと無いんだが


アリアはツンデレ(デレるとは言ってない)

投資7k 回収0k


7/10の収支 -31k





アカンアカン!
咲の勝ち完全にまた持っていかれたやん!



目標金額まであと1528.5k

ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/38-a1ee62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ