メダルの錬金術師~ツッパを征く者~  

d0091006_201817262.jpg
<アナゴ大勝利の翌日>


fa1.png
アル「兄さん、本当に養分打ちやるの?」



fa2.png
うまなみ「あぁ、アナゴであれだけ勝ったんだ、多少養分打ちしてもいいだろ」


fa4.png
うまなみ「ダメだったらまた期待値稼働すればいいさ」


fa5.png
うまなみ「ちょっとだけ、ちょっとだけさ・・・」






---数日後---





fa6.png
うまなみ「何が・・・、何がダメだったんだ・・・」




fa7.png
うまなみ「確かに養分打ちしたが、期待値稼働もしているから傷は浅くで済んだはず・・・」




fa8.png
うまなみ「畜生ッ・・・!」









fa9.png

うまなみ「(86.3k)持って行かれたッ!」








---翌日---






fa11.png
ロイ「調子に乗ってクソ負けたものがいると聞いたのだが」




fa10.png
ピナコ「・・・こっちだよ」




fa12.png
ロイ「・・・」




fa13.png
うまなみ「・・・」





fa14.png
ロイ「稼動内容を見せてもらった!なんだあの有り様は!」





fa16.png
うまなみ「・・・」






fa17.png
ロイ「あんな数野口でつまみ稼働するくらいなら、いっそ10諭吉で5000Gツッパったほうがマシだったんじゃないか?」



fa18.png
うまなみ「・・・」





fa19.png
ロイ「まどマギ、化物語、西国乙女、ギルティギアなどは知っている限り全てツッパされているのを見た」





fa20.png
ロイ「御伽屋HANZOならまだ誰もしていないだろう
   誰か忘れたが面白いと言っていたし、私も面白そうな台だと思う
   気が向いたらやってみたまえ」





ーーー帰路にてーーー



fa21.png
リザ「彼、ツッパるしょうか?
  あの人、無気力な目をしていました」






fa22.png
ロイ「ツッパるさ、あれは」




fa23.png
ロイ「火のついた目だ」






fa24.png
うまなみ「・・・ばっちゃん、俺、ツッパする」





fa25.png
ピナコ「・・・血反吐を吐くことになるよ」





fa28.png
初ツッパ予告、「はじまりの日」
※7/5実施予定












d0091006_20181726154.jpg
絶望した!自分の文才の無さに絶望した!




というわけで7/5(土)に御伽屋HANZOツッパしてくる
5000G回すか10諭吉失うかで終了ということで
ただ1台しか入ってないので座れなかったら延期かな?


初ツッパ応援のPUSHをオナシャス!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 4

コメント

ファッ!?

これは応援せざるを得ませんね(震え

※誠に勝手ながら、うまなみさんの紹介を当ブログでさせて頂きました

 勝手なことなので、何か問題があればすぐに言ってください!!!!!

熊PANDA #- | URL
2014/07/04 14:44 | edit

Re:

>>熊PANDAさん
うわぁあああ!
ありがとうございます!
嬉しくて股間から涙が(ry
いえ、目から涙が止まりません!

頑張ってまいります!

うまなみ #- | URL
2014/07/04 16:26 | edit

俺も「戦人上杉謙信」か「麻雀格闘倶楽部」に全ツしようかなぁ…(白文字

ぷりぷり #- | URL
2014/07/05 00:20 | edit

Re:

>>ぷりぷりさん
あっ・・・(察し

うまなみ #- | URL
2014/07/05 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/33-f57dc7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ