  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/2稼動〜なんでまたマクロスF2打ってんの〜  

syuuyu_10.jpg
もうムリポ



ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/2稼働


■マクロスF2 630G

散々やられてるのに懲りずに着席
勝てる気しないっ!でも打っちゃう!ビクンビクン




押し寄せる強レア役をスルーしつつ(それもそれで)


700G



800G



900G



1000G



1100G








台<メドレーステップ!緑!

これでARTぶち込めば美味い!




スカー


・・・まぁ仕方ない、CZで引けば問題ないわ


台<バキャキャーン
IMG_1589.jpg






syuuyu_10.jpg






BBも何故かVT当たっててトライアングルチャンスはランカ!

ここで乗せれればまだ・・・





こwれwはw
IMG_1590.jpg





ダメでしたー
IMG_1591.jpg




少し出てヤメ


マクロスF2で出してる奴らなに引いとるんや

投資16k 回収8k


■番長2 441G+?G

宵越しはわからないがいけるやろ!







IMG_1592.jpg


リセット + 天井最深部 + カスメダル + 天国無し + 頂無し




= 大 ☆ 爆 ☆ 死




もぅマヂ無理。
ツイン打と・・・。

投資18k 回収2k


■ツイン3


REG2回
HBB1回

全ノマレ


<今日の一枚>
IMG_1593.jpg

天 使 に ふ れ た よ

投資4k 回収0k


7/2の収支 -28k





owari_aa.jpg



2015/7/31まであと394日
目標金額まであと1506.1k


furidasi1.jpgfuridasi2.jpg
セットで、どうぞ



ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 8

コメント

マクロスF…原作好きじゃないし打つ気起きないんですよねえ…

なんか個人的にブヒることも出来ないし、一生打つことはないでしょう(断言

ぷりぷり #- | URL
2014/07/08 12:55 | edit

Re:

>>ぷりぷりさん

僕もシェリルが出てなかったら打ってませんしねぇ
大都から版権ものが出るのを期待してますw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/08 13:54 | edit

\ここで颯爽とマクロス2にハマリ出したくまが登場/

熊PANDA #- | URL
2014/07/08 18:58 | edit

>大都の版権モノ

おい、「鋼殻のレギオス」全ツあくしろよ

ぷりぷり #- | URL
2014/07/08 19:56 | edit

初コメ失礼しますー。

マクロスF、台としてはクソ台だと思うんですがなんか打ちたくなるんですよねw
でも出しかたわかんないですけどw

ホント出してる人って何引いてるんですかね(´・ω・`)

とりあえず究極クランボーナス引くまではやめられねぇぜ…

ぐりんすた #- | URL
2014/07/08 21:13 | edit

>>熊PANDAさん
超時空は都市伝説ですよ

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/08 22:39 | edit

>>ぷりぷりさん
確かに大都の版権モノと言ったがパチンコとは言っていない・・・!
大都と言えばパチスロ・・・!
パチンコは既に黒歴史・・・!
よって鋼殻のレギオスの存在を知っているのはごくわずか・・・!
よってこれはノーカンっ・・・!
圧倒的ノーカンっ・・・!

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/08 22:42 | edit

>>ぐりんすたさん
初コメありがとうございます!
究極クランどころか無限REG、超時空、クォーターボーナスすら引ける気しないのですよ

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/07/08 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/31-dcd9eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

