  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/1稼動~絶望乙女~  

0c6d647d.jpg

やってしまった養分打ちっ・・・!




kaizi2.jpg

そしてなお続く負の連鎖・・・!




6f6e4c6f.jpg

耐えろ・・・!
耐えるんだ・・・!
今は忍耐の時っ・・・!


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/1稼働


■アナゴ 673G

800GHZ狙いという名のGOD狙い


も、HZ青計15Gスルー

投資7k 回収0k


■烈火甘

何故打ったし

投資3k 回収0k


■モーレツ

原作好きなんよ

投資7k 回収0k


■10スロ 戦国乙女 197G

百花繚乱童貞な僕は撤去されつつある乙女を前に座るしか無かった

まぁ700G辺りで当たるでしょ^^








owari_aa.jpg




このあとこのあと天国赤七からART2セット引けたけどそれだけ


乙女はほんとにデレないすなぁ

投資13k 回収5k


7/1の収支 -25k



2015/7/31まであと394日
目標金額まであと1478.1k


まーた負けだしたよ

ってかいつも行ってるホールの状況が変わった
最初は宵越し狙えるのが18時過ぎでも落ちてたのに綺麗さっぱり落ちなくなってきた


これはもう潮時かもしれんなぁ



ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

拾えていた台が拾えなくなると焦りますよね…

私はその状況に陥った時、気づいたら銀玉を打っていました(アカン

熊PANDA #- | URL
2014/07/07 15:21 | edit

Re:

>>熊PANDAさん

期待値稼げないと、萌え期待値を稼ぎに走ってしまう自分が憎い

うまなみ #- | URL
2014/07/08 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/30-ba7a50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

