6/24,25稼働~特にこれといったものが無い稼動〜  

ランキングってどうやったらアガるンや・・・



やっぱりセ○バたんみたいにツッパくらいせんといかんのやろか

519886.jpg


でもミルクレープ神はそんなことせんでも上位やしなぁ
あれは神やから別モンやな


まずはやっぱり知ってもらうことが一番やな!





あわよくばオフ会に紛れ込んで紹介してもらえれば・・・(ゲス顔
fbb322c80b31fb4d2da2a996f20fe4aeaa03b97f1372392965.jpg




ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6/24稼働


■10スロ カイジ3 335G
スカった

投資2.5k 回収0k


■10スロ モンキー2 ロゴ無し635G
712GでSGヒットもアリサ全速スカって単発
128G回してヤメ

投資1.5k 回収0k


■10スロ バジ絆 403G
安定の天井BCでスカ

投資2k 回収0k


■マクロスF2 548G
555Gのゾーンだけ回そうと着席

ざわつき始めて数Gでデカルチャンスからのボーナス告知


・・・この台は周期でもボナ抽選しとんのか?
ともあれシェリルBIG中の強チェ、弱スイカからVT当選

シェリルライブから50Gスタートだけど準備中のチャンス目が刺さったのかボナ当たってた
IMG_1553.jpg




何かランカライブをいつの間にか(555G抽選?)ストックしてて、結果




IMG_1554.jpg

これくらい出た

マクロスF2で1000枚超えは可能なのだろうか


投資2k 回収19k


2/24の収支 +11k




6/25稼働


■10スロ ラグランジェ 152G
229GにLCヒットで久しぶりのチャンス目解除!
BBはBURST絡めて270枚スタートでまたしても駆け抜ける
またレベルアップチャンス100Gスカったんやが(#^ω^)

投資2k 回収4k


■10スロ 転生 549A+130G
宵越し256Aくらい回してるやろと着席
といいながら、俺は転生得意じゃないので基本的に相当期待値が高くない限り触らない
前日あべし数が見抜きにくいから触らないんだけれども久しぶりに打ちたくなって、それなりに打てそうだったので座った

これが当日580Aで天命には入らなかったものの、ゾーン煽りがあったので少なくとも800Aゾーンにはいることを確信
天破2回で852Aにヒットも青即死でジ・エンドにゃん

投資4k 回収0k


■10スロ ToHeart2 723G
萌え期待値を加味すると十分打てるG数だったので着席

も、835Gに無念の強チェREGでジ・エンドにゃん
いつになったらデートできるのか

投資2k 回収0k


■2パチ 化物語
新台で釘を確認するがてら回してみた

斬新だけど・・・ねぇ?

投資1k 回収0k


■モーレツ宇宙海賊
アニメが好きだったので養分打ちだとしても打ちたかった
当たりはしなかったが

総評:
近年の惨狂のなかではおとなしめな方だけど腐っても惨狂、保留が白じゃ強発展でも当たりません
演出はいいと思うんだけど、ねんどろいどみたいなキャラがイチイチ説明をぶち込んでくるのがウザかった

投資5k 回収0k


6/25の収支 -10k





2015/7/31まであと401日
目標金額まであと1429.8k


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

ツッパは諸刃の剣ゆえ()

私で良ければ本当に微力ながら、紹介記事を書きますので(´・∀・`)

オフ会参加しましょう~楽しいですよ~

熊PANDA #- | URL
2014/06/27 13:09 | edit

Re:

>>熊PANDAさん
設定狙い以外でツッパったことないんで未曾有の恐怖ですよw

ありがとうございます!

岐阜ならすっ飛んで行きいますw

うまなみ #- | URL
2014/06/27 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/26-352e9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ