  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/21,22~劇場版まどマギ見たらフリーズ引けそうな気がしたから打ってきた~  

madoka1.png

madoka2.png



2013061021485773a.jpg
俺「前編・後編から見なおして叛逆見るお!」



madoka3.png


2013050621311247e.jpg
俺「え?なに?冒頭で既に置き去り食らってるんだけど
  まどかなんでいるの?神になったんじゃ・・・」






madoka4.png

20130905023914000.jpg
俺「杏子たん可愛いお!
  まどかがいるとかどうでもいいお!
  ケーキ!ケーキ!まぁるいケーキ!」










~1時間数十分後~







madoka5.png

201305132135165a5.jpg
俺「・・・It's a クレイジーサイコレズ」






yaruok06.jpg
俺「何にしてもおもしろかった!まどマギ見たら打ちたくなったからSUGEKI!」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

6/21稼働


■AKB48 0G

1kでCZヒットからじゃんけんボーナスもスカ
128G回してヤメ

投資5k 回収0k


■マクロスF 0G

新台導入で何故か入ってた

設定狙いという名の養分稼働で着席

4k投資から緑BB、REGとボーナスを叩き込み、弱チェ青BB(設定共通1/32768)というわけのわからない引きをかましてると高確中に強チェからVTゲット


ランカライブでリプ・ベルしか引いてないけど珍しく激乗せ



上乗せを絡めて結構出た
※この間ボーナス無し

天井まで追いかけるのも怖かったので潜伏とゾーン確認してヤメ



あー、面白いわA+ART

投資4k 回収12.1k


■1パチ CRモンハン

時間つぶしに初打ち
ゲームのモンハンは好きだから打てると思ったけど無理だった

投資1k 回収0k


6/21の収支 +2.1k




6/22稼働


■10スロ 星矢黄金 0G

スカった

投資1.5k 回収0k


■10スロ まどマギ 0G

結果から言うとフリーズは引けなかった
そして、これといった見せ場はほぼない稼働になってしまった
申し訳なく思うのでまたまどマギ打つよ





今までユニメモの登録が面倒臭かってやってなかったけど、水着カスタムが出たのならやるしか無いと杏子カスタムで開始




IMG_1555.jpg

きゃわわ


朝から天国ループしたけどART引けずダラダラムード


だったけど~
・マジチャレ当選率良好
・プチボ中まどか→さやか→マミ→杏子を2回確認(456優遇)
・プチボ中逆順1回確認(偶数優遇)
が出たので4,6あるなと思ってぶん回してた



当日初めてハマりだして400Gで穢れ溢れ小確認


700G台最深部で当選からの~?







裏 返 っ た

何気に初めて引いたわ





まぁレア役なんて引けず、ベルすら余り引けなかったので全く乗せれず

この後1150枚ほどでジエンドにゃん


ハマリ中スイカ4,5回引いてマジチャレ0だったのと、天国に全く行かなくなったのでヘタレヤメ


ユニメモ結果



弱チェカウントしてなかったけどクソやな
やっぱり高設定なんてどこにもないんやな



それよりも



ワルプル0



ワルプル0




何故・・・

杏子カスタムにしたからかな?(すっとぼけ



結果的に3000Gツッパってたけど、こんなものツッパじゃない
今度はちゃんと告知してからツッパするやで^^

投資1.5k 回収15.6k


■5スロ 西国乙女 318G


押し順ナビランプのソウリンが可愛い

それだけの台

投資3k 回収2.2k


■2パチ ひぐらし甘 運命分岐後40G

スカった

投資1k 回収0k


■10スロ エヴァ刻 255G+86G+91G

600GちょいでNBBヒットのみ

投資4k 回収2.8k


■5スロ コードギアス ART間341G ボナ間404G

友達と並び打ち

完全に打ちたかっただけだが速攻BBヒットでARTなしヤメ

投資1k 回収1k


■5スロ カイジ 158G

レア役ラッシュでヒットも70G+少しの上乗せで駆け抜ける

投資2k 回収1.5k


■5スロ ゼーガ 465G

この台好きなんだけど叩かれまくってる

シズノ覚醒ゾーンからでもセブンインパクトまで行けば夢見れるし

ゼーガラッシュ入れてゼーガシステム発動すれば結構連チャンするし

ゼーガラッシュ中の直乗せがショボイのと通常時のレア役が空気なのとリザレクションチャンス中のレア役が全く仕事しないのを除けば良台


無限進化は面白い

輪廻かエクストラ引きたいわ~






あとこの子可愛い

アニメ見るか





あ、何か2500枚近くでてました^^

投資1.5k 回収12.6k


6/20の収支 +20.2k



2015/7/31まであと404日
目標金額まであと1586.8k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/24-8e114110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

