  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/20稼働~これがおいらの天井ストッパーでぃ!~  

ポルナレフ状態とはこの事




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

6/20稼働


■10スロ バイオ 333G+309G




※ゲロ熱カットインが入ってたので修正

はい天井
俺が打つと天井しかいかないのかこいつは


安定の



駆け抜け



ねぇこれ本当にどうやって出すの?


投資6k 回収1.5k


■まどマギ 454G
スカった

ついでにスイカ2発もスカった

投資1k 回収0k


■5スロ タイガーマスク 230G+178G+128G+116G
打ったことを後悔した

噂にたがわぬ糞台です






投資3k 回収2k


■2パチ ルパン399 40G
真雷雲に釣られた

金絡み2回スカった


投資2.5k 回収0k


■ビバドン2 752G

ヒヤヒヤすることもなく1187Gにビリゲゾーン当選!
ここでART引ければ天井まで楽にいける!


お、CB来たお
???、葉月ちゃんもいるお
ベルでポポポポキューン!

やったお!
ん?え?ボーナス?なんで?







※見えにくいですが1190G



マクロスといいこいつといい、天井前の謎当たり多いな
多分今回は何か取りこぼしてる気もするが





これが準備中に平風からビリーストックうまし!




完全告知を選んでっと・・・







ラスト5Gでドン揃い3回











じ、事故ったぁ~!



これがこうなって



スーパービリゲゾーンで2,3個ストックしたり

REGとBIG追加したら赤ボードになって赤EXも引いたりしてたら






店員<閉店でーす
※最初のBIGの時点で21:15くらい



ま、捲れた・・・

ってか全く楽しむことできんかった
赤ボードやったしセット継続もしてたやろうけど仕方ない


投資8k 回収24.5k


6/20の収支 +7.5k



2015/7/31まであと406日
目標金額まであと1609.1k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

バイオは本当に糞、はっきり分かんだね

というか、エンタラの台は総じて吐き気がします(但し、モンハンは除く

熊PANDA #- | URL
2014/06/24 09:48 | edit

>>熊PANDAさん
バイオは糞ですわ

モンハンから変わったのだとしたら、BASARA3に期待ですな

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/06/24 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/23-0f2b3cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

