稼動つなぎ日記②~南国育ちR2~  

あああああああああ






南国育ちR2が打ちたい!
nk9.png


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~
スロデビューが丁度4号機から5号機に入れ替わる年で、初代番長は本当に1,2回しか回したことがないんよ
なので、4号機南国シリーズは全く打っていないわけ

初めての出会いは・・・そうだ、後輩と後輩の兄貴と一緒に初代キン肉マンを打ちに行ってた時だっけ
新台入れ替え初日で南国育ちR2が入っていたんだけれども、3人でやべーキン肉マンおもしれーって打ってたわけ

当時はジャグラーとか液晶の無い台の面白さが全くわかってなかった
ジャグラーなんて光るだけだしとか思っていた(今は立派なペカ中)
何よりエヴァとかでもある小役矛盾とか、激アツ柄で一喜一憂するのが楽しかったから
だから当然南国育ちなんてパトが付いてる完全告知機としか思ってなかった

閑話休題、俺のキン肉マンがだらだらしててARTの突入率が悪いんでやめようと思った時、背後にある南国育ちに空き台ができていた
座っていたサラリーマンはそこそこのメダルを持って退席していた
記念打ちに打ってみるか、とお座り1発で



トゥルル

トゥルル

トゥルル


キュイン!





え?!なにこれ?!
なんでリプレイで当たったの?!(当時はリプレイで抽選してるとか知らなかった)


回るパトラン
光る白玉

まぁここまでは普通の完全告知機と一緒かなと
今更小冊子を読む

ボーナスを揃えると流れるBIG中のBGM


※ほぼ同じだが動画は4号機のもの
かっけぇ・・・


あー、ART機なんや~
BIGならラスト8G、REGなら毎GでART当選告知か~
ARTは継続率か~
ART1セットのラスト8Gにも同じような継続告知か~
などと消化しながら読んでると


消えるパトラン、止まるBGM、羽ばたく蝶


シャラララ、シャキーーン


脳汁ブシャー
maxresdefault.jpg




「綺麗だ・・・」


女の子にも言ったことのないセリフを心の中で呟いた

ともあれ幸先良くARTをゲット



ARTを消化し始めると流れるBGM

※メドレーなんで順番はバラバラ

何これすっごくかっこいい!



まずBGMに感銘


そして訪れるラスト8G
さっきは小冊子見ながらだったので聞いてなかったけど、ここのBGMも中々

蝶が飛ばず8G消化
ダメだったかーとレバオン

羽ばたく蝶


シャラララ、シャキーーン


脳汁ブシャー
maxresdefault.jpg



soukitaka9.jpg





他にも、ART中に急に

キュイン!

とか



レバオン
キュイン!

ん?何か右の方から鳴ったけど俺のはパト回ってないし・・・
タイミングよく他の人が当たったのかな?と
第一停止でキュイン!チラつくパト
第二停止でもキュイン!チラつくパト
第三停止でキュイン!キュイン!キュイン!回るパト

た ま ら ん

他にも他にも
リプレイからのメドレーステップアップ外れの次Gで告知とか
レバオンでパトがチラッ
第三停止でキュイン!とか

所見では???ってなる告知がたまらなかった


結局その日は2000枚くらい出たんだけれどもその日からもう南国育ちの虜なわけ
解析本とか読み漁って狂ったように打っていた(勝ったと言っていない)



それからパトラン付いてる台は大好物になりました

南国育ちSpecial
nanngokusp.jpg


蝶々乱舞
chouchou.jpg


島娘
shimamusume.jpg

などなど・・・
RT機の島育ちや南国美人、南国娘



もしこのブログをオリンピア社員の方が見ている可能性が微レ存だとしても言いたい


ARTだろうがATだろうが
retsu2.jpeg
南国育ちスペックの台を出してくれ


もう島娘どこにも置いてないんよ~

左下に小さいのとか、液晶内のパトランとかはいらんのよ




ちな下記サイトのシミュレータで南国育ちR2打てるんやで
http://www.olympia.co.jp/newmachine/nangokur2/
※音量注意

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/21-a4b85c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ