  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

稼動つなぎ日記①~声優紹介~  

基本的に稼働したら早めに更新するんやが、稼働していないとその間が丸々空いてしまう


1月前の稼働を記事にするなら更新を散らすこともできるんだろうけど、1月前のことなんて覚えてるわけ無いじゃない
nk7.png
と、いうことでつなぎの記事でも書いておこうかと


さーて、今回は・・・






nk17.png

好きな声優の話しよーぜw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~
と、いうことで

まずは、佐倉綾音ちゃん!(愛称あやねる)

2010年くらいから出演しだして、
夢喰いメリーや
dream0107_top.jpg

じょしらく
20120710-02.jpg


近年になると主役級


を演じることが多くなってきたので見かけることが増えた
声の系統としては気がやや強く、ボーイッシュであることから、活発系の女の子の役をすることが多いかな
本人は少し天然が入ってそう
彼女の人柄を見るなら、このWebラジを聞けばいいと思うの


直近の3つくらい聞くとだいたいわかる
ちなみこのラジオはくっそ面白いのでよく聞く


次に沢城みゆきちゃん!(愛称みゆきち)

言わずもがなSの女王

有名どころ(主に好きなアニメ)だと
ローゼン 真紅
9c7de510.jpg


ストパン ペリーヌ
sw-18p6.jpg


化物語 神原駿河
20111229195308.jpg


HOTD 毒島先輩
nureru000508842.jpg


境界線上のホライゾン 本多正純
20111121020033.jpg


ルパン 不二子(2代目)
fujiko_8.jpg


K 淡島
awashima.jpeg


ココロコネクト 稲葉ん
image1234.jpeg





nk13.png
みんな大好きなんや~^^


などなど
系統からSっ気の強いキャラが多い
中にはツンデレがいたりデレることのない人もいたり
とにかくあの冷ややかな声がたまらないよね





いやー、淡島さんの声で罵られたい(真顔
nk15.png




挙げだすとキリがないので今回はこの辺で

また気が向いたら書くやで


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

好きなアニメ→ローゼン

そんな見え透いたコメント稼ぎに釣られ·····しまった!!

毒島先輩もみゆきちなのは知らなかった····

ミーク #- | URL
2014/06/20 21:41 | edit

Re:

釣れた釣れたよローゼン好きがw

アニメはまかなかった世界のまで全て楽しみましたよ〜
漫画を読んでないので早急に買わないとです

好きなのは翠星石ですぅ(斎藤ちゃんが好きだなんて言えない!)

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/06/20 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/20-12368b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

