  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/17稼働~げきとうぅぅるるぅあああんぶぅうぃいいんしゃんはぁあい~  

蒼天の拳の曲なんだけど、大好き



聞きながらでも見てください




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

6/17稼働


■10スロ 星矢黄金 123G+375G

星矢は600Gのゾーンが濃いし何より好きだから着席


IMG_1430.jpg

流石にこれで外すのは殴ろうか迷ったわ


IMG_1431.jpg

結局A天井でヒット



IMG_1432.jpg

サンヨーのデカプッシュは本当にチャンスなんだから~
台<セイッセヤー


IMG_1433.jpg

あっ・・・(察し



IMG_1434.jpg

天国ループもアルデバランに勝てず
IMG_1435.jpg



600Gスルーで捨てるべきやったね、反省反省

投資7k 回収1k


■10スロ 東鳩 284G+347G

タマ姉に会いに来ました!



IMG_1436.jpg

タマ姉<出直して来い!


中チェバー揃わず→REG

投資1k 回収0k


■10スロ うる星やつら3 35G

スカった

投資1k 回収0k


■10スロ 蒼天2 401G




前作は散々なこと言われてたけど、個人的には好きやったし

さーて、今回はどうなってるのかな

と、書こうと思ったけど画像ダイジェストにてお送りします

IMG_1437.jpg
444Gで当り
設定4以上確定かな?(すっとぼけ

IMG_1438.jpg
炎上しても一回も中チェは来なかった

IMG_1439.jpg
普通に中チェ引いて当り

IMG_1441.jpg
初激闘乱舞の結果

IMG_1442.jpg
オーラ獲得すれば意外と続く

IMG_1444.jpg
スカった
炎と凍の両方を計11回引いたけどバトルに勝ったのは1回のみ

IMG_1445.jpg
ボタンがブルってた
高いG数獲得濃厚かな?

IMG_1446.jpg
初めて激闘中に勝った

IMG_1447.jpg
ちな+30G


444G 宿命 G数
2連
233G 宿命 中チェ
2連
78G 宿命 中チェ
10連
激闘+50
1連
650G 宿命 G数
1連
激闘+50
1連
激闘+200
激闘+30
7連
激闘+30
2連
激闘+30
2連

流し1880枚


総評:
・通常時は演出に関しては可もなく不可もなく
 ただし昇格チェリー、貴様は駄目だ
 
・チェリー出現率が完全操作されてる感がすごい
 650G間全く出なかった時は流石に激おこ
 
・宿命の赤オーラ以外は空気
 緑が10%の確率で仕事するくらい
 宿命回数下1桁が0,3,7の時はオーラ昇格チャンスになりやすい?(スカイラブか?)
 
・シャーン↑ハーイ↓は直乗せメインにすればよかったと思う
 激闘→25G周期orレア役でレア役高確抽選→レア役高確→レア役引く→バトルに勝利→上乗せゾーン
 遠すぎクソワロタ
 激闘乱舞がスタートラインどころか1発目のレア役高確周期抽選で百烈拳チャンス引けないともうムリポ
 
・レア役高確にガンガン行って、どんどんバトルする時は楽しい(ただし勝てると言ってない)

・天国ループはまず無い
 即ヤメで今のところOKだと思う
 
・白オーラでもケンちゃん無双で宿命が伸びる時がある
 ただ、周りの履歴とか見てたけど2連or10連みたいに極端な粒ができてた
 多分低設定はハマっては2連を繰り返す
 
・ゾーン狙いは400G台か600G台
 天井狙いは500Gからで(天井でも2連終了とか平気であるらしい)
 

絶望を感じるまでは打ってみようと思った
俺は世紀末のより上海のケンちゃんが好きだしね

投資8k 回収16.5k


6/17の収支 +0.5k



2015/7/31まであと408日
目標金額まであと1635.1k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトルで何が起きたのかと思ってくそわろた

蒼天は今週末あたりに触りますかね~

熊PANDA #- | URL
2014/06/19 14:47 | edit

Re:

カッとなってやってしまった
反省はしていない

蒼天は回数ついてるのに箱使ってる人が少ないというお察しなスペックのようですのでお気をつけて〜

うまなみ #- | URL
2014/06/19 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/19-209e2ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

