  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/15稼動~プラトニックハーデス~  

隣でGOD引かれたのが通算3回になりました



ぼくのせいしんはもうげんかいです








かゆ・・・うま・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

6/15稼働


■10スロ 絶対衝激2 ブルマ118G


あぁ~^^

IMG_1395.jpg



IMG_1396.jpg



IMG_1397.jpg


衝撃RUSHが当たらない


投資1k 回収0.5k


■10スロ スカイラブ5 0G

設定変更の20%で振り分けられる64Gの天井だけ回そうと着席



気がつくと時空チャレンジから戦空RUSHも4連で終わってた


投資2k 回収1k


■10スロ ミリゴゼウス 719G+68G

1104Gで謎当選


GG中赤七引くも
IMG_1398.jpg
次Gで転落した模様

なんやかんやで5連でフィニッシュ

投資8.5k 回収10.4k



■10スロ エヴァ決意 177G+62G+64G+62G

ベルでSBBが当たった

投資2k 回収3k


■2パチ 化物語

初打ちもアナゴの800G台ヤメの台を発見したのでやめ

投資0.5k 回収0k


■10スロ アナゴ 868G



IMG_1399.jpg
途中HZ一度もなし

もはや得意なのではと感じた




IMG_1400.jpg



ま、出ないんだけどね


そして横でGOD引かれた

何故・・・

投資13k 回収6.2k


■2パチ 4機種

コードギアス
潜伏→4RでSTスルー
やっぱりダメだわこれ

アリア
リッコリコにされました

キン肉マンタッグ
僕達の享楽は死んでしまったんだ

咲ライト
サンヨーさんへ
是非次は全国編を作ってください
そして高校、キャラを選択できるようにしてください
スペックは全く同じでいいです
姉帯豊音ちゃんと一緒にいたいのです
そうだ、確変はデートタイムとしてチュッチュできたら大当たりにして
ラウンド中はキャラソンとムービーを流して楽しめるようにしましょうよ
よろしくお願いします^^
242.jpg


まとめて 投資5.5k 回収0k

6/15の収支 -7.6k



2015/7/31まであと409日
目標金額まであと1618.6k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/17-d3a64d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

