スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年12月収支と年収支  

 



 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 



 



 

1パチとか5スロメインのたまに20スロ4パチ打ってただけでスッと負けた月

 

 



 

マジハロ5の2500枚勝ちと負けが少なかったのでそこそこ勝てた

 

 



 

この月も5スロ1パチメインすな〜

金欠月が続いてたので仕方なし

 

 



 

パトレイバーにハマってた時期

4万負けが2回と勝てなさが重なってマイナス

 

 



 

4月同様勝てなくて負けを重ねたりなどした

百花繚乱甘で万発が無かったら致命傷でしたね(!?)

 

 



 

全く勝てなくてつらい日々

 

 



 

と思ったらいきなり収支万枚超えですね

トータル・イクリプスで帝都2回燃やして7000枚事件から流れが一気に変わりましたね

 

 



 

バーサスを打出してから収支が安定して人生初の月収支万枚超え2連続ですね(!?)

 

 



 

無難にノーマルで安定して稼いでまどマギ2初打ちで2500枚出せた

 

 



 

6万負け、5万負けをぶち込んで捲りきれずに終了

 

 



 

最終週まで12万勝ちだったけど最後6万負けを叩き込んで終わりです

 

 



 

月半ばまで15万近く勝ってたけども立て続けに負けてトドメの7万ちょい負けを食らって終了

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 



 

 



 

 

 
機種別収支はこちら

 

3位 クランキーコレクション

+106,400

 

2位 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス

+108,600

 

1位 バーサス

+266,800

 

やはりバーサスは神台ですね

あと2万で30万超え目前に失速して達成できなかったけども

 

 

 

ワースト3位 スロ化物語

ー40,500

 

ワースト2位 CR牙狼 魔戒ノ花

ー56,000

 

ワースト1位 沖ドキ!

ー89,800

 

 

AT機だけで27万負けてるんだよなぁ

AT機は早く撤去して、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに年明け早々8万負けた模様(!?)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

category: パチンコスロット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

鍋がうまい季節っす

ところてん #79D/WHSg | URL
2017/01/06 23:01 | edit

No title

金くれや

ぷりぷり #79D/WHSg | URL
2017/01/06 23:02 | edit

No title

食いてぇよな〜俺もな〜

うまなみ #79D/WHSg | URL
2017/01/06 23:03 | edit

No title

人生くそ負けの人からお金奪うんですか!?
怖い…

うまなみ #79D/WHSg | URL
2017/01/06 23:04 | edit

No title

帝都を燃やせたのは何故だ?

僕に出会えたから

それ以降君が勝てたのは何故だ?

僕に出会えたから

君が昨年勝利を収められたのは何故だ?

俺のちんこをしゃぶったからに決まってるだろ(最高かよ

リック #79D/WHSg | URL
2017/01/13 14:52 | edit

No title

リリリ、リック様〜^

slot.umanami #79D/WHSg | URL
2017/01/15 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/135-880d97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。