【9/5~6稼動】ヒロシッマ行ってきたで~(2日目)  

 

一日目終了時点で当月の負債-170kです(白目)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

  

魔界村へ



さて、霊体だけ残したのらくんを除いたみんなで普通に稼働です。





広島の郊外に建っているパチ屋に向かい、抽選を受け開店を待ちます。





Images

・・・なにやら整理券の闇取引があったようですが見なかったことにしましょう。

 

 

 

 

 

 


何はともあれ開店、僕と硫酸、コニタンはまどマギへ。




しょうたろうとつかっちゃんは二人でトイレに・・・


いや、何も言うまい。




Kyotai 02 l

この魔法少女まどか☆マギカ、自分の中では無類の相性の悪さを誇ってます。




でも今日は何かが起こる、そんな気がしてなりません。

 

中段チェリーか、プチボーナス中のバー揃いくらい見て帰りたいものです。








ゴソゴソ...




…カチッ






IMG 6853

※コニタン




これはゴトです、いけません。

 

然るべき団体に連絡しないといけません。


最近怪しいヒキしてるなと思ってましたが、やはりクロのようです。

 

ゴト、ダメ絶対。











そんなこんなで



IMG 6856












逆万達成の瞬間です(憤慨)。



そして飛び出るウンコスモボーナス。


まぢもぅ無理パチンコぅと...


















台<ピキーン











IMG 6857

!!!?!?!?!!!?!???






これはwwww念願のww中チェ川警部wwwまさかプチボ中に来てもらえるとはwwww












IMG 6858


確定役ニキ「チョリーッスwww」




お ま え か





意識朦朧としていたので覚えてないけども、記憶が正しければサヤカスまでしか進んでなかったから、煩悩BREAKERを面白いと言っている人の頭髪並みの薄いところなんでしょうねぇ...




なにはともあれ初アルティメットバトル確定です。









IMG 6859


これが見たかったんですねぇ~^






さて、結果のほどは...?


\オープンプライス!/





 

\ドゥルルルルル/
┏━━━━━━┓
┃ 万千百十一┃
┣━━━━━━┫
┃+川川川川川┃
┗━━━━━━┛



\イチ/
┏━━━━━━┓
┃ 万千百十一┃
┣━━━━━━┫
┃+川川川川0┃
┗━━━━━━┛



\ジュウ/
┏━━━━━━┓
┃ 万千百十一┃
┣━━━━━━┫
┃+川川川80┃
┗━━━━━━┛



\ヒャク/
┏━━━━━━┓
┃ 万千百十一┃
┣━━━━━━┫
┃+川川 80┃
┗━━━━━━┛



\チーン/
┏━━━━━━┓
┃ 万千百十一┃
┣━━━━━━┫
┃+   80┃
┗━━━━━━┛





IMG 7341

 

 

 

やっぱり僕にはまどマギは無理だったんだ...


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD「あっ、すみません!画像間違えました!これはSAIさんのフリーズアルティメットカス乗せ事件の画像でした!」

 

 

僕「あっ...(察し」



AD「こっちです!(スッ」




















IMG 6862

 

ば、爆乗せやぁ~www





都合26連で終わったけども、レア役乱舞で追撃赤が尋常じゃない頻度で発生したので乗りに乗ってくれました。


IMG 6860

 

IMG 6861

 



25連超えたところでコニタンに、「ここから追撃全部赤だよ」と声を掛けられなければ50連は行ってたと思うので、今度殴っておくことにします。 


硫酸もついでに殴っておきます。











さて、エピボも消化して気づけば残りG数が


IMG 6863




こんなん万枚ですやんクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwww

 

 

 


そら絶頂迎えながら消化です。
















台<カーン


リールニキ「逆回転するやで」


おぉーっとこれは時間遡行でござるなwwww













IMG 6864 3


(*^^*)

強チェさんでも引きましたかねぇ








IMG 6864


確定役ニキ「チョリーッスwww」


ま た お ま え か





いやこれはナイスタイミング


600Gストレートでハマってたからね


ボナ消化後のワルプルでもいい感じに乗せれて





IMG 6865


G数はある程度回復







天国...天国に移行してクレメンス...














台<カーン


リールニキ「逆回転するやで」




おぉーっとこれはまたまた時間遡行でござるなwwww














IMG 6866 2


強チェさんでも引きましたかねぇ













IMG 6866


確定役ニキ「チョリーッスwww」


ま た ま た お ま え か





いやこれもナイスタイミング


400Gストレートでハマってたからね


天国...天国に移行してクレメンス...





















IMG 6871

 

お わ り











最後の方で天国移行したけどもループせずG数乗せのみでどうにか出せた感じ。


IMG 6872


設定?無いよ(真顔



コニタンはアルティメットはそこそこ出て、そこからじりじり伸ばして余裕のプラス。


硫酸はその...なんだ、な?





しょうたろうは尻を痛そうにしながら天下布武2で万枚届かないくらい出して、つかっちゃんはつやつやした顔でクソ負けてた。




大勝利で広島を後にすることができて満足でしたね。





しょうたろうとつかっちゃんはお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄がこの先に待ってると知らずに帰宅する僕。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

  

魔界村へ


category: パチスロ

tb: --   cm: 5

コメント

アルティメットが80Gが可哀想にと思ったら
予想以上の爆乗せで驚きました。

それにしても時間外フリーズと
特殊役引きすぎじゃないですかね!

ともあれ大勝利おめでとうございます。

次は万枚期待してるね^^

みくる #- | URL
2015/11/14 02:08 | edit

これは完全にアルティメットゴトですわ^^

ななし #- | URL
2015/11/14 07:21 | edit

確定役ゴトイケナイ( ˇωˇ )

ぬこぱん #- | URL
2015/11/14 08:13 | edit

何はともあれ就職おめでとうございます
社畜になるのにおめでとうっておかしな話ですね…

岐阜行くんで遊びに連れてってくださいね(*^^*)

ワタル #- | URL
2015/11/14 11:07 | edit

地獄とな!
更新はよ

TK-NK #- | URL
2015/11/14 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ