  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/7,8稼働~1/8192の奇跡と月華の剣士外伝あかり~  


ただしプリズムナナは打っていない模様





奇跡なんて無かった


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

6/7稼働


友人の結婚式帰りなので別県での稼働

■ガンダム 0G~



レア役乱舞から探索モードでサクッとヒット






フラウたん




単発エンド


投資4k 回収1k

■エヴァ決意 363+107G~

2k突っ込んだ所でリーチ目からNBB

投資2k 回収4k

■シスクエ3 ボナ後438G~
シスクエストならここからでも天井狙えちゃうのです!







GODと同じ確率の中チェがBIGorARTであってもくじけないのです!
BIGだったがARTは付いてこなかった模様



プリズムナナでは1/8192が奇跡と言ってるがそんなん言ってるのお前らだけやで

もうそろそろGODの方も引けてええんちゃうか




遊郭ゾーンでの強チェは熱いのです!
当然ARTゲットンなのです!





チャンス目でも乗るのです!








あの後さらにチャンス目から30G上乗せるもボナもメタロも無かった模様





奇跡なんて無いんだ、奇跡はもう死んでしまったんだ

投資4k 回収5.6k


■月華の剣士




見つけてしまった




もう4,5年前かな?
当時何かで流行った特リプ重複メインのノーマル機
この頃からパクりまくってたSNKだったがこの台も言うまでもなく何かのパクリ台
しかしこの頃のSNKはまだ綺麗だったので余計な魔改造は加えずシンプルにパクってた
ボナ合算も軽く出目制御、演出もバランスが取れた楽しめるAタイプ
思い出補正もあるが名機やで



これからは完全にお布施です





このリリスがボナのメイン



ダブルナビ!






くぅ~!






当たらず-10k


これの6が打ちたい
投資10k 回収0k

6/7の収支 -9.4k



6/8稼働


友人とダラダラ10スロ稼働

■まどか
BIG一回のみ

投資3k 回収0k

■ハピジャグ
BIG一回のみ

投資1k 回収3k

■ブラクラ
BIG一回のみ
BIG中ベルハズレでバレットバトル突入もナビが2回しか出ずですだよ姉ちゃんに負けた

投資1k 回収0k

■西国乙女
初当たり3回も鳴かず飛ばずだった模様

投資5k 回収0k


6/8の収支 -7k



2015/7/31まであと415日
目標金額まであと1632.5k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しちゃって~

category: パチスロ

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして!

コメントありがとうございました、そして私のブログを一発目の記事に紹介して頂いているなんて…!(号泣

リンクの件も、もちろんOKです!!
私もリンク追加させて頂きますね〜(・ω<)

車購入を目標に、とても素敵ですね…!
私たち同じサラリッター同士、頑張りましょう!!
心より応援してます┌(┌^o^)┐


熊PANDA #- | URL
2014/06/11 12:20 | edit

ありがとうございます!

是非オフ会とか参加したいです!

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/06/11 12:41 | edit


シスクエと聞けば音速の速さで湧いて出ます初めましてシフォンの兄です


シスクエ3は素人~初級者レベルなら500Gからプラスらしいのである程度馴らした方なら400~からでも十分勝負になりますよね
今回は惜しかったってことで。

こうして月華稼働みると設置を理由にほとんど打たなかったことがほんと悔やまれますわ

負債増やさずに頑張ってくださいな

ミーク #- | URL
2014/06/13 21:51 | edit

Re:

うおおおおお!
まさかミークさんからコメントがいただけるとは!

今回はダメでしたが、撤去までに十勇士が引けるよう頑張りたいと思います!

実家近くにシスクエシリーズを揃えている店があるので機会があれば稼働しますw

うまなみ #YInHV9pY | URL
2014/06/13 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotfuck.blog.fc2.com/tb.php/12-959075ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

