【ハナビ】HANABI中押し研究中【おもろい】  

 

 

 

 

間違ってるかもしれないからそん時はスマソ

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

まだまだクラコレ程では無いけど面白いよ~

 

 

Hanabi kyoutai

 

 

 

 

 

早速ハナビのリール配列はこちら


E66a1ea2f56374aa32b9d8f17ae73eb0

 

 

 

 

 

で、狙うのはここ


Hanabi reel

 

 

 

この赤七を下段にビタ(もしくは枠下まで)



んでんで、基本出目がこれ


IMG 4530


この場合は左右はフリー打ち

まだわかんないけど、ここからのリーチ目もあるかもしれない←





で、これがリプ対応出目


IMG 4525


これも左右フリー打ち

 

 

 

んで、これがベル対応出目


IMG 4526


これも左右フリー打ち








で、これが氷対応出目


IMG 4527

 

この出目格好良いよね~

 

 

右フリーの

 

IMG 4528

 

 

 

 

 

 

左氷フォロー

もしかしたら、チェリーの可能性があるから赤七を枠上に

 

IMG 4529

 

 

 

 

 

 

 

最期にチェリー対応出目

 

IMG 4522

 

 

 

 

ただ、目押しが遅かった場合氷の可能性もあるので、先に右をフリー打ちして氷がテンパイしないのを確認して

 

IMG 4523

 

 

 

 

左チェリーフォロー

 

IMG 4524

 

 

 

 

 

 

おそらく、リーチ目が小役ハズレ目だと思うんだけど、初打ちの時はチェリー+ねずみ花火とかでのボナしか確認できていないから、何の確証もない打ち方

なので、ここがアツいっていう出目がまだわからない開拓打法←

 

もしかしたら、中リールハズレ出目からのリーチ目もあるかもしれないので、その辺は見つけ次第書いていきたいと思います

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ


category: 未分類

tb: --   cm: 7

コメント

ふおお!!
HANABIの打ち方もっと詳しくプリーズ!!

レオ #- | URL
2015/03/01 08:24 | edit

中押しは取りこぼしは減りそうだけど、出目は単調になりやすそうですね!
ハナビ打ってないからまったくわからんけど←

ナムル #- | URL
2015/03/02 18:59 | edit

>>レオさん
多分そんなに楽しくないかも(白目

>>ナムルさん
そうれなんすよね〜
クラコレならどこから打っても色々楽しめたんですが・・・

うまなみ #YInHV9pY | URL
2015/03/06 03:30 | edit

もそっともそっとおなしゃす٩(・∀・)۶

ぬこぱん #- | URL
2015/03/07 09:18 | edit

>>ぬこぱんさん
HANABI打ててない問題←

うまなみ #YInHV9pY | URL
2015/03/13 03:56 | edit

たまたま同じ打ち方してたから書き込み。
中リール中段リプからチェリーあります。(左中段風鈴のやつ)
中リール下段七からもチェリーあり。(重複確定?)
中リール中段チェリーからフラッシュ矛盾でドンBB?
中リール下段七から右リール上段に七押してゲチェナ止まれば2確。(左に一枚役狙って外れたら赤7?)右リール七上段で氷テンパイでも
左で氷蹴れば確定。(REG?)

多分こんな感じです(。-`ω´-)ンー

ちなみに中リール中段BARビタ正確なら氷とチェリーの時以外は右上段に氷止まらないっぽいんでこっちのほうが楽かも(。-`ω´-)ンー

以上長文失礼しやしたm(*_ _)m

通りすがり|´-`) #- | URL
2015/03/25 11:58 | edit

自分も中押しをしているので一応。

中リール中段リプからチェリーあります。(左中段風鈴のやつ)
中リール下段七からもチェリーあり。(重複確定?)

この二つはチェリーB対応のようです。

なので、中段リプ止まった後に右でリプレイ否定したらチェリーBになります。

いまさら通りすがり #OLHiJ7es | URL
2015/10/08 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ