  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/13,14稼動~スロット関係ないけど、魚の小骨には気をつけような~  

~某日昼食時~



hau_24b0aa0f-de66-41fd-a6ce-f0feae8d6b32.jpg
俺「アジフライうまっ!うまっ!」





yaruo2.jpg
俺「ーーーーーーッ!」




2014071502.jpg
俺「アジの小骨が喉に刺さったお
  まぁいずれ取れるだろうしほっとくお」







~3時間後~





yaruo_262_180_180.jpg
俺「全然取れないお、痛いお、仕事終わったら病院行くお」







~病院にて~





E383A4E383A9E3838AE382A4E5A4AB.jpg
先生「ピンセットじゃ取れないね
   内視鏡の鉗子を使って取るしか無い
   鼻の穴から挿れるから麻酔してきて」







~摘出中~


先生「じゃあ準備できたから始めようか」









先生「ほら、もっと力抜いて・・・」



俺「アッーーーーー」






2014071506.jpeg

※鼻の穴のヴァージンを失いました






~摘出後、会計時~





baby_please_kill_me_175.jpg
看護師「お会計、9600円になりまーす」





2014071505.png

俺「ファッ?!」





baby_please_kill_me_175.jpg
看護師「これでも安い方なんですよぉw(魚の骨取るだけで9.6kも取られて可哀想wクスクスw)」









もうアジの小骨はこりごりなのん・・・







ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

【速報】プリヤ2話+稼働予告【ネタバレ注意】  

やったぜ










近々記事にするので白米持って待っててや^^



それよりイリヤ何あれ!




勃起不可避






















あぁ~^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

7/12稼動~みんなはメシウマ、僕はメシマズこれな~んだ?~  



24719069.jpg
答えはこちら↓


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: パチスロ

tb: 0   cm: 6

7/10稼動~スロット関係ないけど、ペルソナ4Goldenのマリーが天使な件について~  

Persona 4 the Golden ANIMATION観た














マリー!マリー!マリー!マリーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
ss201407133.png






あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリーマリーマリーぅううぁわぁああああ!!!
ss201407132.png






あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マリーたんのショートカットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ss201407131.png







ポエム読んで恥ずかしがるマリーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ss201407138.png






アニメに出れて良かったねマリーたん!あぁあああああ!かわいい!マリーたん!かわいい!あっああぁああ!
ss201407134.png





いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ss201407136.png





ぐあああああああああああ!!!僕にはマリーちゃんがいる!!ひとりでできるもん!!!
ss201407137.png





マリーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマリーへ届け!!ベルベットルームのマリーへ届け!
ss201407135.png

















ふぅ・・・


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: パチスロ

tb: 0   cm: 0

7/8,9,10稼働~サンキューサッキ&鉄拳3初打ちやで~  

今日も今日とてパチンコ・パチスロ
特に7/7という魔物に引き寄せられ仕事帰りに入店




それよりあのモモキュンソードがアニメ化しててワロタ
今期のブヒ枠やで^^
201407092342.png


んで夏に2が稼働開始みたいやな
お金を集めないと^^


ランキングに参加しているので、押してってくだしあ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: パチスロ

tb: 0   cm: 2

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

