  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず更新しておくかくらいのお久更新  

 

彡(゚)(゚)「2ヶ月もブログ放置してもうてるやん」

 

 

 

彡(-)(-)「そろそろ記事書くかな~(PC電源ポチー」

 

 

 

彡(●)(●) 「(グラブルの)アサルトタイム始まってるやん!島ハード回らんと!」

 

 

以下ループ

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

魔界村へ

 

さて、2ヶ月も放置していると新台が山ほど出てるワケで

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイも色々新台打ち散らかしたで~^

 

なお収支()

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな新台ラッシュの中で一際輝いて面白かったのは~?

 

 

 

 

コイツだッ!

 

Patoraver

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

ブラウザ閉じるのヤメて!

 

 

 

 

 

 

確かに巷の評判はそんなに高くないけどガチャガチャンスやった?

 

あれ超面白いから!

 

 

 

 

 

 

ワイとゆらさんも、PV見た時は「ガチャガチャンスwwwwクソ台0確やんwwwww」って言ってたけど

 

 

 

 

初打ち後

 





「ガチャガチャンス超面白いなにこれ」


ってなったから!

 

 




ゆらさんもいつか記事書いてくれると思うから...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、件のガチャガチャンスはガチの1/6で直撃するんだけど、今のところほどんど一回レア役が揃ってから金シャッターが閉まって告知がほとんど

 

 

これがまたいい味出してて、ゆらさんと並び打ちした時、

 

 

 

 

ゆら「弱レア役かよ~せめて強レア役くれよ~」

 

ワイ「ほんとそr(ガシャン」

 

IMG 8142

 

 

 

IMG 8136

 

ゆら、ワイ「ファーwwww」

 

 



悔しい楽しい(ビクンビクン

 

 

 

 

 

でも出ないんだけどね()

 

IMG 8140

 

一度高設定っぽい台を打ったけどほんとジリジリ伸びていく感じみたい

 

そん時は中間かよ~って思ってやめたけど、別の日に打った台が全然別物だったから多分高設定()

 

高ベースだし、初当たり自体は軽いからホント遊べるけど事故契機がプレミアフラグくらいしか無いから低設定はなすすべなくジワジワ死んでいくゾ

 

ガチャガチャンス以外での当たり方はレア役引いて前兆行って~といった他の台と似た感じだけど、前兆中の演出バランスが良いのもポイント高い

 

あとレインボー綺麗

 

IMG 8144

 

 

 

 

5スロででもいいから、是非1回は打ってみて欲しいゾ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

魔界村へ


category: パチスロ

tb: --   cm: 1

コメント

打ったら更新が加速しますか?

ぷりぷり #- | URL
2016/04/25 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

